トークルーム

2026/06/16 12:53

THE WAGASHI最終日に行ってきました。

季節を慈しむ和菓子。いいですね。

涼やかなくずまんじゅうをいただきました。

福井の名水「雲城水」が味の要とのこと。


3件のコメント (新着順)
まるまる
2026/06/17 12:46

ツルンと美味しそうですね✨
冷たく冷やした和菓子は喉越しよくて、あと味もさっぱりして、大好きです😍

くまさん
2026/06/17 12:33

「和菓子の日🍡」🍀✨☺️💓

モコッコ
2026/06/16 14:47

私も今日最終日に行きました🎶🎶
先ず三重のくるみ饅頭とシャリシャリアンパンを買って並んでると主人が福井の葛饅頭も買おうと待ってきて、お昼に葛饅頭を頂きました🙏🫘とても美味しかったわ👍
入っていたお水も甘露って味わいでした✨
やはり甘いものは良いですね🎶🎶