トップ > トークルーム > 今日のタマタカ(グルメ・ファッション・イベント・キャンペーン) > THE WAGASHI最終日に行ってきました... コマザワ 2026/06/16 12:53 <p>THE WAGASHI最終日に行ってきました。</p><p>季節を慈しむ和菓子。いいですね。</p><p>涼やかなくずまんじゅうをいただきました。</p><p>福井の名水「雲城水」が味の要とのこと。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1190637/2500a740-d06e-4eaa-bd43-781376664f80.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="2500a740-d06e-4eaa-bd43-781376664f80.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> THE WAGASHI最終日に行ってきました。 季節を慈しむ和菓子。いいですね。 涼やかなくずまんじゅうをいただきました。 福井の名水「雲城水」が味の要とのこと。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/17 12:46 ツルンと美味しそうですね✨ 冷たく冷やした和菓子は喉越しよくて、あと味もさっぱりして、大好きです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまさん 2026/06/17 12:33 「和菓子の日🍡」🍀✨☺️💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 モコッコ 2026/06/16 14:47 私も今日最終日に行きました🎶🎶 先ず三重のくるみ饅頭とシャリシャリアンパンを買って並んでると主人が福井の葛饅頭も買おうと待ってきて、お昼に葛饅頭を頂きました🙏🫘とても美味しかったわ👍 入っていたお水も甘露って味わいでした✨ やはり甘いものは良いですね🎶🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツルンと美味しそうですね✨
冷たく冷やした和菓子は喉越しよくて、あと味もさっぱりして、大好きです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「和菓子の日🍡」🍀✨☺️💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今日最終日に行きました🎶🎶
先ず三重のくるみ饅頭とシャリシャリアンパンを買って並んでると主人が福井の葛饅頭も買おうと待ってきて、お昼に葛饅頭を頂きました🙏🫘とても美味しかったわ👍
入っていたお水も甘露って味わいでした✨
やはり甘いものは良いですね🎶🎶