トップ > トークルーム > 趣味 > 花手水 オードリー 2026/06/24 12:38 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1202033/4cf222e1-2e64-467e-9361-3fcf0091d59c.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4cf222e1-2e64-467e-9361-3fcf0091d59c.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="4032,3024" style=""><figcaption>花手水</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 花手水 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/06/25 18:00 豪華ですね。花屋さんが協力してくださっているのですね。 夏の暑い時期に、涼しさを運んでくれる癒しですね。 三軒茶屋に この花を観に伺いたいぐらいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミーママ〈盛りあげ隊!2期生〉 2026/06/25 08:31 おはようございます☔️ 綺麗な花手水🌸🌼🌸ひまわり🌻が可愛いですね。 ビタミンカラーを集めての花手水😊 癒されますね。 🐰⛩️🙏🌼🌼🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イチゴ 2026/06/24 19:40 素敵ですね🌸🌼🏵️ 初めてですこんな花手水💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/24 14:43 綺麗ですね😍 花手水、私も出会ってみたいです🌼🌸🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オードリー 2026/06/24 15:18 まるまる こちらは三軒茶屋の神社 桜新町の桜神宮もタマタカから近くおすすめです。 駅近だとフラッと見れるからいい💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるまる 2026/06/24 17:47 オードリー わあ、桜神宮でも見られるのですね✨ 子供達の七五三でお世話になりました。時々参拝しなきゃですね⛩️🙏 情報ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オードリー 2026/06/24 12:45 最近神社の花手水にハマっています。 たまたまインスタで見つけました。 振り仮名はハナチョウズと読む。 東急線で来年の3月まで月に2か所お花屋さんで店頭に出せなかった花々を手水の所にデコレーションしています。 神社の緑と新鮮な空気でリフレッシュしています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華ですね。花屋さんが協力してくださっているのですね。
夏の暑い時期に、涼しさを運んでくれる癒しですね。
三軒茶屋に この花を観に伺いたいぐらいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☔️
綺麗な花手水🌸🌼🌸ひまわり🌻が可愛いですね。
ビタミンカラーを集めての花手水😊
癒されますね。
🐰⛩️🙏🌼🌼🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね🌸🌼🏵️
初めてですこんな花手水💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですね😍
花手水、私も出会ってみたいです🌼🌸🌺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近神社の花手水にハマっています。
たまたまインスタで見つけました。
振り仮名はハナチョウズと読む。
東急線で来年の3月まで月に2か所お花屋さんで店頭に出せなかった花々を手水の所にデコレーションしています。
神社の緑と新鮮な空気でリフレッシュしています。