トークルーム

2026/06/24 12:38
花手水


5件のコメント (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/25 18:00

豪華ですね。花屋さんが協力してくださっているのですね。
夏の暑い時期に、涼しさを運んでくれる癒しですね。
三軒茶屋に この花を観に伺いたいぐらいです。

おはようございます☔️
綺麗な花手水🌸🌼🌸ひまわり🌻が可愛いですね。
ビタミンカラーを集めての花手水😊
癒されますね。

       🐰⛩️🙏🌼🌼🌻

イチゴ
2026/06/24 19:40

素敵ですね🌸🌼🏵️
初めてですこんな花手水💞

まるまる
2026/06/24 14:43

綺麗ですね😍
花手水、私も出会ってみたいです🌼🌸🌺


オードリー
2026/06/24 15:18

こちらは三軒茶屋の神社
桜新町の桜神宮もタマタカから近くおすすめです。
駅近だとフラッと見れるからいい💐

まるまる
2026/06/24 17:47

わあ、桜神宮でも見られるのですね✨
子供達の七五三でお世話になりました。時々参拝しなきゃですね⛩️🙏
情報ありがとうございます😊

オードリー
2026/06/24 12:45

最近神社の花手水にハマっています。
たまたまインスタで見つけました。
振り仮名はハナチョウズと読む。
東急線で来年の3月まで月に2か所お花屋さんで店頭に出せなかった花々を手水の所にデコレーションしています。
神社の緑と新鮮な空気でリフレッシュしています。