トップ > トークルーム > たまがわLOOPアクティビティ > 『八方美人なのっぽのルナ』。昨日の写真では高... のぶりん 2026/06/11 08:16 <p>『八方美人なのっぽのルナ』。昨日の写真では高さが分からなかったので。レボリューションかルナかかなり迷いました。</p> 『八方美人なのっぽのルナ』。昨日の写真では高さが分からなかったので。レボリューションかルナかかなり迷いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 江戸っ子ぴぃ 2026/06/11 12:45 私も、5階の渡り廊下で フラワーバトンプロジェクトのバトンを受け継いだらどちらにしようか 考えていたのですが、今回も当選には行きつくことがありませんでした。 レボリューションとルナ どちらもカワイイので悩んで当然ですよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玉川髙島屋S・C 植栽担当スタッフ 2026/06/11 11:21 のぶりん こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 華やかな手毬のようにコロンと丸い形が可愛らしいルナ。 日々変化していく色合いとともにこれからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。 https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/nyicooxrallw969w いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も、5階の渡り廊下で フラワーバトンプロジェクトのバトンを受け継いだらどちらにしようか 考えていたのですが、今回も当選には行きつくことがありませんでした。
レボリューションとルナ どちらもカワイイので悩んで当然ですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。
華やかな手毬のようにコロンと丸い形が可愛らしいルナ。
日々変化していく色合いとともにこれからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/nyicooxrallw969w