トークルーム

2026/06/11 08:16

『八方美人なのっぽのルナ』。昨日の写真では高さが分からなかったので。レボリューションかルナかかなり迷いました。

2件のコメント (新着順)
江戸っ子ぴぃ バッジ画像
2026/06/11 12:45

私も、5階の渡り廊下で フラワーバトンプロジェクトのバトンを受け継いだらどちらにしようか 考えていたのですが、今回も当選には行きつくことがありませんでした。
レボリューションとルナ どちらもカワイイので悩んで当然ですよね~

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

華やかな手毬のようにコロンと丸い形が可愛らしいルナ。
日々変化していく色合いとともにこれからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/nyicooxrallw969w