トークルーム

念願のジャスミンがお迎え出来ました🤭💕👍

嬉しい😃

育てるのがの難しいそうですが頑張ります🤗❤️

4件のコメント (新着順)
Chris
2026/06/27 07:38

フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊
可愛いジャスミン😍
香りもあっていいですよね!
高さもあって、これからどんどん伸びるのでしょうか。
楽しみですね!


ありがとうございます😊
元気に育ってくれる事願ってます😅🙏💕

ムムムノム
2026/06/26 18:38

おめでとうございます。
可愛い!白がとってもいいですね。夏らしい。甘い香りも素敵でしょうね。羨ましいです。


ありがとうございます♪
甘い優しい香りで癒されます🤭💕

くまさん
2026/06/26 16:55

🌹🤝🍀✨☺️💕

こんにちは。
フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉
そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。

純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。
欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応しく美しいマダガスカル・ジャスミンの白いお花。
甘い香りにもぜひ癒されてください。
これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐

↓マダガスカル・ジャスミンの育て方のリンクを添付いたします。
来年もお楽しみいただけますよう、ご参考にしてください。
https://tamagawa-loop.coorum.jp/chats/b1rdq1cfufqgg3lz


いつも、ご丁寧にありがとうございます😊
毎日、癒されています🤭💕