南館のオルビスさんに✨
お気に入りのアイシャドウを綺麗に使い切ってしまい、同じものをリピート買い♡オレンジプラリネというカラーで、ふんわり目元が完成します
メイクって、時代を反映していますよね😉バブルの頃は、イヴサンローランの青みピンクのリップカラーや、ディオールの青いマスカラなどはっきりと主張した力強いメイクが流行っていました。日本中が華やかで元気でしたものね💄
今は、くっきりとしたメイクよりふんわりほんのり…の時代でしょうか☁️

南館のオルビスさんに✨
お気に入りのアイシャドウを綺麗に使い切ってしまい、同じものをリピート買い♡オレンジプラリネというカラーで、ふんわり目元が完成します
メイクって、時代を反映していますよね😉バブルの頃は、イヴサンローランの青みピンクのリップカラーや、ディオールの青いマスカラなどはっきりと主張した力強いメイクが流行っていました。日本中が華やかで元気でしたものね💄
今は、くっきりとしたメイクよりふんわりほんのり…の時代でしょうか☁️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふんわりとした目元✨
きっと…お似合いでしょう💖🤗
お化粧の流行りも考えてみると
面白いですよね〜😊👏
化けるというくらいですから
素敵💓に化けてみたいものです…
昨日のラジオでの
面白話しをお一つ…
「父は安いお酒で人が代わり
母は高いお化粧にて変わってました」
😂
確かに…お父上よりは…少々…高価💦💦
akiちゃんのように…✨
完璧に使用したい💪🤗💕🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお色ですね💕
完全に使い切られて、きっとお似合いなのですね✨
色の変遷、ありますよね!
私も一度買うとある程度なくなるまで使うので、次に買いに行くと全体に色味が変わっていて、何が似合うのかわからなくなってお店の方にアドバイスをいただくことがあります😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も、同じもの使ってます😍
いつもは通販ですが、玉高にもあるので、いつでも買えますね😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜 本当に綺麗に使い切ったんですね👏👏👏
私はいつも少しずつ残ってしまって こんなに綺麗に使い切ったことがないんです😢 均等に使うコツ教えてくださいませ🙇♀️