ミュートした投稿です。
ライスフラワー初めて見ました💐 いつも本屋さんの帰りに見るのが楽しみです! ガーデンアイランドがなくなってしまうのでお花に触れる機会が多くあるのは、とても有り難いです。ぜひ続けていただけたら🌷 #フラワーバトン応募
初めての…
おととしガーデンアイランドさんで購入した「楓」の若木、昨春は見られなかった花が今年は咲きました♪♪ 「楓」の花を間近で見るのが初めてだったので、いつにも増して嬉しい春となりました😃
初めての… おととしガーデンアイランドさんで購入した「楓」の若木、昨春は見られなかった花が今年は咲きました♪♪ 「楓」の花を間近で見るのが初めてだったので、いつにも増して嬉しい春となりました😃
ほんとほんと。 ガーデンアイランド閉店はショックな情報でした😭
まるまるさん、こんにちは👋😃 皆さんの投稿でハッ!と気づくこと、たくさんありますよね❗️ ガーデンアイランド閉館も閉館前に知れてよかったです🙏✨
ガーデンアイランド! そうそう、行かなきゃ💖
ガーデンアイランド
5月に閉館ということでガーデンアイランドへ行ってきました! ちょうど観葉植物植え替え手数料無料期間中でしたのでお迎えしました🤭💕 一階の鉢と観葉植物限定ですが、3/24(日)まで通常550円の手数料が無料のようですよ✨ 5月まであと何回行けるかと思うと寂しいです💦
ガーデンアイランド 5月に閉館ということでガーデンアイランドへ行ってきました! ちょうど観葉植物植え替え手数料無料期間中でしたのでお迎えしました🤭💕 一階の鉢と観葉植物限定ですが、3/24(日)まで通常550円の手数料が無料のようですよ✨ 5月まであと何回行けるかと思うと寂しいです💦
kimさん、こんにちは😃 いつも素早く的確な情報を有難うございます🙇 感謝です。 "老体"には西館へ移転して頂き助かる店舗もございます😄😋 昔 (故)愛犬のグルーミングで定期的に伺ってたガーデンアイランドのその後も私は、拝見したいです🥰👏💮
そろそろ春の植え替えの花苗を買いに行こうと思っていました。プロトリーフさんは今後何処かに移転するのかしら🥺ガーデンアイランドは屋上庭園とともに二子玉に来る楽しみの一つでした
ガーデンアイランド、LOOPメンバーの皆様にとって大事なお店(場所)なんですね。 私は知りませんでした😓 ググってみたら、一旦閉館して移転なのかも⁈しかもタマタカの屋上に? 掲載記事の写メつけておきますねー⭐️
私も、ガーデンアイランドの閉館を知った時は、全く想像をしていなかったのでショックでした。いつも当然にあったのに、まさか閉館になるなんて。。沢山の笑顔に溢れた思い出の場所が、また一つなくなります。跡地は何になるのでしょうか?ガーデンアイランドに代わる商業施設を切に願います。