ミュートした投稿です。
2026我が家のアイドルで、パネルを頂きました。本人もパネルを観てうっとりです。(笑)良い思い出になりました 有難うございました。
スモークツリー、もくもくふわふわでとっても可愛かったです! 是非見に行かれて下さいね✨ うちのスモークツリーはまだ葉っぱのみです😢
大型の台風が通過しそうなので ガーデンも 今のうちにユックリみておきたいですね。 スモークツリーもあったのですね。台風前に見に行こうかな♪
👏👏💖✨✨✨🤗
寛大なお考えの先生に👏👏👏 しかしさりげなくって、自然にということーーーそうなったら嬉しいですが 😆😆😂
👏👏 素敵💓…あのなんとも言えない さりげなさが自然で…✨✨✨💖 🤗ね〜✌️こもも様みたい💕💕💕
🙏🤗… そう言っていただける事こそ✨✌️ 真のLOOP💖お仲間たる〜でしょうか🙏🙏🙏💕🤗🙇♀️
この日は、タマタカだけの外出🤗 お陰様で、ゆっくりとお花たちを観ることも出来ました♪♪ たねやさんは売り場が広いこともあり、時候に合わせ可憐なお花を飾られています。 いいですよね。さりげなさ❣️
ウフフ。お知らせがあったからこそ、ぴーのうっかりも 楽しい投稿に繋がって嬉しい限りです。次回はどんな会話が繋がっていくか、気を緩めずに見ていて下さるとうれしいです‼️
アハ😆…🙇♀️🙇♀️🙇♀️ すみませ〜ん…💦当然のような指摘にて…🙇♀️🙏ごめんなさい…💦🙇♀️ お許しを…🙇♀️🙇♀️🙇♀️😂🙏