ミュートした投稿です。
NEW
こちらこそ、タマタカの雨の日サービスを思い出すきっかけを下さってありがとうございます❗️ スタンプが多いと店員さんにおっしゃるなんて、江戸っ子ぴぃさまの誠実なお人柄が感じられます😘♡
NEW こちらこそ、タマタカの雨の日サービスを思い出すきっかけを下さってありがとうございます❗️ スタンプが多いと店員さんにおっしゃるなんて、江戸っ子ぴぃさまの誠実なお人柄が感じられます😘♡
【たまがわBOOKフリマ】✨ご来店ありがとうございました✨こんにちは!「大人のための英語絵本読み方ワークショップ」を担当しております、及川茜と申します。先週末、「第6回たまがわBOOKフリマ」が開催されました。私は第1回から参加しており、このイベントをきっかけに、たまがわLOOPさんでワークショップ
雨の日にカフェで読書の朝活コメントの会話ですね。覚えていて下さって、とってもうれしいです。 このサービスもいいですよね~ 昨年、午前中に雨で、午後から晴れても雨の日サービースがOKなお店も多く、スタンプが多く押されていたので店員さんに「スタンプ間違ってますよ~」って言いに行ったら「雨の日サービスで
早速実践されて素敵です📙☕️❗️没入した読書タイムになられたのでは…😉 ありがとうございます✨近々upいたしますね😉
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか?
フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ダリア」 もしくは 「アラマンダ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ダリア〈エッジズオレンジ〉」 (画像・左) と 「アラマンダ〈ヘンダーソニー〉」 (画像・右)※画像はイメージです◆応募期間:2026年7月3日(金)10:00まで◆
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか? フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ダリア」 もしくは 「アラマンダ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ダリア〈エッジズオレンジ〉」 (画像・左) と 「アラマンダ〈ヘンダーソニー〉」 (画像・右)※画像はイメージです◆応募期間:2026年7月3日(金)10:00まで◆
雨が途中でやんでもサービスご利用できるのはお得ですね🉐👍 読書📖 同感です☺️家にいると集中できないことが多いですよね💦 と、言うわけで今日は久しぶりに近所のサンマルクカフェで読書タイムしてます。 またお勧めの本、教えてくださいね😉 🐰☔️🏬🈂️☕️📖
☔️🛍️🍽️🍱🫶
少しでもお買い物が楽しくなるのはイイですよね! しかも、お買い物する時間に雨が降っていなくても、営業時間内にちょっと降っていただけで、サービスが1日中有効とは嬉しいです✨ わたしも、家で読書していると、何か用事を思い出してそちらに取り掛かってしまったり、家事を始めてしまったりすることもあるので、カ
雨の日でも、タマタカにおでかけしてみようかというモチベーションになりますよね☔️😚!
素敵な書籍に📚✨ 相思相愛ですね。 おめでとうございます。 全国で本屋さん激減の様子に 日本人の情操教育に不安のみです。 AI進化もanalogue書籍宝物です💝 BOOKフリマ企画有難う存じます。