ミュートした投稿です。
クリスマスリースのテーブルアレンジ
ヒムロスギとブルーバードをワイヤーでくるくる巻いて、ドライフルーツなどのオーナメントを飾りました
クリスマスリースのテーブルアレンジ ヒムロスギとブルーバードをワイヤーでくるくる巻いて、ドライフルーツなどのオーナメントを飾りました
プリンセチアを頂き、早速、玄関に飾っています。 思っていた以上に大きくて見栄えがしてとても良い感じです。 玄関扉のクリスマスリースと、ぴったりと合っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます💓素敵なリース、皆様の共感のおかげで今年のクリスマスは一入嬉しい🎄良いホリデーシーズンを💝
こんばんは。 先日は本館グランパティオで実施いたしました【クリスマスリースづくり】のワークショップにご参加いただきありがとうございました。 キャンドルリースとしてお楽しみいただけている画像のご投稿にも重ねて感謝申し上げます。 お庭のヒバがプラスされ、さらに翁草さんオリジナルのリースに仕上がりましたね
ありがとうございます♪キャンドルは友人のドイツ土産です(40年前)。シャドーボックスも別の友人の作品、手作りのリースを添えてしみじみとしています。素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい🎄
GREEN WIZEさんのクリスマスリースづくり
グリーン ワイズさんのクリスマスリースづくり(12月4日)に参加させて頂きました。コニファーをメインにしたナチュラルなリース。写真は残りの花材とお土産のコニファーに庭のヒバを足して作ったキャンドル.リース、森の香りのリースです。グリーン.ワイズさん、ありがとうございました🩷皆様、良いホリデーシーズン
GREEN WIZEさんのクリスマスリースづくり グリーン ワイズさんのクリスマスリースづくり(12月4日)に参加させて頂きました。コニファーをメインにしたナチュラルなリース。写真は残りの花材とお土産のコニファーに庭のヒバを足して作ったキャンドル.リース、森の香りのリースです。グリーン.ワイズさん、ありがとうございました🩷皆様、良いホリデーシーズン
リース、見ていると爽やかな気持ちになれました!
本物の樹々でつくるリース素敵ですね 樹木のいい香りが漂ってくるようです
オシャレで美味しい😋リース✨✨ いいな…いいなぁ〜👏👏 戴くのが…残念な感じです🙏
緑の葉物は、全てLOOPさんのものですが、アクセントに使ってる小物は、家にあったものを追加しました✌️ 次回は春にミモザのリース作りのワークショップがあるようです。 ご一緒できたら良いですね🩷