ミュートした投稿です。
撫子姉妹💕
昨年寄せ植えにしたナデシコが冬越しをして、また元気にお花を咲かせてくれてます。勝手に一年草かと思っていたら、オレガノ、サルビア、葉ものなど、鉢ごとみんな2年目の夏を彩ってくれて嬉しいです✨今年はひらひらしたナデシコもお迎えしました。「刻みの感じが世田谷区の花『鷺草』みたいだね」なんて、娘がこの頃お花
撫子姉妹💕 昨年寄せ植えにしたナデシコが冬越しをして、また元気にお花を咲かせてくれてます。勝手に一年草かと思っていたら、オレガノ、サルビア、葉ものなど、鉢ごとみんな2年目の夏を彩ってくれて嬉しいです✨今年はひらひらしたナデシコもお迎えしました。「刻みの感じが世田谷区の花『鷺草』みたいだね」なんて、娘がこの頃お花
ガーデニングフェア、今日でしたか! 夏らしい色合いでとても綺麗ですね💕 ご自分でなさる寄せ植えはまた一段と愛おしい! これからワクワクの毎日ですね☺️
夏らしいお花が良いですね👍 アイビーの葉のラインが華やかさを引き立てますね✨✨ 楽しんで育てて下さいね🥰
麗しの紫陽花💜
2年前に繋いだフラワーバトンの挿し木から開花した紫陽花💜花芽が付いたのは一つだけでしたが大きくしっかりと色づきました!今年も挿し木したいと思いながらも株がまだ小さいので今年はこのまま様子をみようかと思っています。左上:昨年株分けしたアガパンサス、小さいですが花芽が付きました🤍右上:キキョウが花芽を付
麗しの紫陽花💜 2年前に繋いだフラワーバトンの挿し木から開花した紫陽花💜花芽が付いたのは一つだけでしたが大きくしっかりと色づきました!今年も挿し木したいと思いながらも株がまだ小さいので今年はこのまま様子をみようかと思っています。左上:昨年株分けしたアガパンサス、小さいですが花芽が付きました🤍右上:キキョウが花芽を付
昨年のポインセチア 今
昨年12月にフラワーバトンで頂いたポインセチアです。高さ30cm以上の大きさ、色もずーっとこんな。大切に育てています。夏の暑さに負けないように、また冬まで楽しみたいとおもいます。
昨年のポインセチア 今 昨年12月にフラワーバトンで頂いたポインセチアです。高さ30cm以上の大きさ、色もずーっとこんな。大切に育てています。夏の暑さに負けないように、また冬まで楽しみたいとおもいます。
n(..)n今まさにコメントないかしら♡ 以心伝心…♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ iconかえられました?(^-^*) キジトラチャン ハチワレチャンお元気ですか♡ 歯医者サンお疲れ様です(。・・。)ノ 暑くてグティ~…時々PCゴソゴソ お花夏野菜手入れ…スコシ学び… 浴室乾燥電気代いくらでし
綺麗なあじさいですね 癒されます 今年の夏もまた暑いのでしょうか #フラワーバトン応募 #フラワーバトン応募
もうアジサイの季節ですね。 ハワイアンブルーという名前は、夏をイメージさせますね。 #フラワーバトン応募
コメント有難うございます♡ お元気でいらっしゃいましたか その後 お怪我は回復治癒へ…? 打撲傷等気圧変化や雨降り前 うずく痛みが発生することも あります。労ってくださいネ…♡ 植栽は子や孫みたいな♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🌱が出たら大きくなってネ 大きくなったら蕾まだかな… 期待少なめ待たないとい
#フラワーバトン応募 年齢が上がるにつれて、梅雨から夏が苦手になってきています。お花に癒されたいです。紫陽花が当たったら嬉しいです。