ミュートした投稿です。
バレンタイン商戦のこの時期は、混雑必須ですよね🤣 今日と明日は❄️で、皆さん外出を控えるかしら? 駅構内で駅員さんの注意喚起⚠️の呼びかけもしてました📢 昨日の陽気とうって変わり、粉雪が舞ってますね❄️😰 体調管理と買い出し計画や予定変更などなど、あたふたですよね💦 Lawさまは普段から落ち着いてい
お褒めを頂いて、ありがとうございます🙇 もっとベゴニアを中心にすれば良かったですが、タマタカさんで撮影&夜のライトアップ✨を収めたくて、背景を入れてみました🙋 6階、スルーしたので詳細不明です💦 また行きましたら投稿しますね😉🙏
😋💕
どーいたしまして!です✨️♥️
😋👏👏…いいなぁ〜🙏 ご馳走様です🙏😋
お仕事でお疲れの後にenergeticに 素敵なベゴニアサン✨💝 商品情報ご提供有難うございます。 混雑回避方法をアレコレ模索しており 皆様からの情報は貴重です😊 気温急降下の天候不順に 体調管理に食事にソワソワしますネ…
ニッコリあんぱんマンかな🤭🤭🤭 中の具材も美味しかったし、 パン生地ももちろん美味しかったですよ🫰
なんだか…😅 あんぱんマンにも🤗 似てませんか?😊 おいしい💕お写真🙏 有難う御座います💖😋😋😋
やったぁぁぁワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻🫶
凄く美味しいのよ🤭🍎 今度、持っていきます笑笑 🐰🥐🍎