ミュートした投稿です。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 一昨年、一人で初めてタマタカの雛飾りを見て夢中になり、昨年は家族を連れて観に行きました🎎 今年も是非観に行きたいと思います。 わが家は一人息子ですが、自分が飾りたくて、小さなお内裏様とお雛様たちが数組います‥ 恩師にいただいた、お手製の和紙で作られた🎎 息子が小
体調を崩して(声が出ないだけなんですが…💦) お仕事たっぷりキャンセルの私で… 久々にガッツリLOOP参戦⁈💦💦👍 してますよ…😅🙇♀️
2月らしく感じるウェルカム👏👏👏 素敵ですよね〜 2/24お休みの件🙏 お知らせありがとうございます😊 全館なんですね…💦 たま〜に予定して行けたりする日が …お休みなんて‥地獄ですし💦😂
恐れ入ります🙏
岡埜栄泉さんの豆大福は売り切れていることが多いですね、開店してすぐ売り切れてしまうのでしょうか😅 御座候も間違いなし、です👍 2/24がお休みですね、お知らせありがとうございます😊 今回のフラワーバトンはビタミンカラーのベゴニアさん💛🧡綺麗です😍 連絡通路で楽しませてくれますね。 🐰🫘
🍡✨😋💕🍀
🤗👌🙏 ご丁寧に返信コメント💖 有難う💕…お忙しいのに…😊
わぁ~24日定休日なんて、知りませんでした。 (この掲示みたことあるので忘れていただけかも。。。。) 他にも、知らずに伺う方 いらっしゃるのでしょうね。とにかく、よかった。よかった。 次はベゴニアなんですね。ラックスラナンキュラスがそろそろ来るのではと狙っているのですが、そうそう思い通りには、いきま
すみません、お休みしてました。 はい、気合が入って勇ましい気分になってしまいました😅 戦いではないのですが…行くところも多くて、いつもよりテキパキ動かないと!と奮ってしまいました💦
豆大福、美味しい😋 ベコニア、ボリュームがあって綺麗ですね。^_^