ミュートした投稿です。
素敵な💓お華の館内のご案内✨✨ どのお写真も💕と〜っても綺麗👏👏 こもも様の素晴らしいセンス輝く 構図のお写真ばかり🙏🙏🙏💖 ウットリ🤩しちゃいます🤗🙏 タマタカのお華散策🙏 ご一緒させていただきました👏🩷🙏
ガーデンとコーヒーソフト
今日も暑かったので、365日でコーヒーソフトを🍨とっても美味しかったです✨その後、またまたガーデンをお散歩。日陰はとても涼しく、水の音も心地良かったです。
ガーデンとコーヒーソフト 今日も暑かったので、365日でコーヒーソフトを🍨とっても美味しかったです✨その後、またまたガーデンをお散歩。日陰はとても涼しく、水の音も心地良かったです。
確かに 昔名古屋で食べた時は少しもったりしました お味が軽目の方が 鰻のお味がしっかり楽しめますね😘 ランチタイムを狙って😋 ありがとうございます🙇♀
本番名古屋のひつまぶしはしっかりとしたお味で鰻の味よりタレの濃さを感じましたが、コチラは全体的に軽く感じました😊こちらの方が好みですね👍
是非ご褒美ランチを楽しんで下さいね😊🥢🙏
そうなのですね🫢びっくりです!私が購入した時は、まだかなりの数が平積みになっていましたが…(1人1冊まで!のポップが掲げられていました。転売防止でしょうか)
ほんとですよね!各社、付録合戦になっているような…😆 コスメブランドはプロモーションの機会になるでしょうし、出版社も売り上げ部数を伸ばせ、購入者側もいろいろ試せてお得というウィンウィンな構図✨ おっしゃるように、付録で試して良かったものは確信を持ってコスメカウンターで購入、リピートできて嬉しいです☺
散歩の途中に 青紫、ブライダルピンク、ライトピンク、ライラック、ライトグリーン、オフホワイト、白 色々な色の紫陽花が梅雨に入る空を色付けてくれている様に思います。 私は何色が好きなんだろうと、、、 思いながら、新しく開く始めた小さな花を眺めています。 #フラワーバトン応募
モコッコ様!早速行かれたのですね👏👏👏 御投稿有り難うございます✨✨✨ 見るからに美味しそう😋 モコッコ様のお墨付きですから、間違いありませんね😉 これから暑くなる季節、平日の御褒美ランチに行きたいです💕
嬉しいコメントありがとうございます✨ こんな風に組み合わせができるなんて…と新鮮な驚きでした♡ とても素敵な植栽に思わず😍になりました✨