ミュートした投稿です。
リースには、使っていない植物があったのかな?それにしても、すごい花材。最初からスワッグを作るように考えて花材をあまらせたわけではないんですよね。 良い感じにいろいろな色の花材がそろっていて、自宅でも手作りを楽しめる。まさに、楽しさ満載。 来年は、講習会、参加したいな~倍率高いだろうな。。。
👏ステキなリース、見せていただき、ありがとうございます🥰 見ているだけで、香りが伝わってくる様です👍️
先日は楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました🩷 開始時間を13:30と勘違いをしていて遅刻してしまい申し訳ありませんでした🙏 毎回たっぷりな植材をご用意くださるので、リース以外も作成できて、LOOPさんのワークショップは、ホントにお得です👍 昨年作ったリース達は、ドライになっても楽し
こんばんは。 先日は【クリスマスリースづくり】のワークショップにご参加いただきありがとうございました。 加えて飾ったリースの画像をご投稿くださり重ねて感謝いたします。 グランパティオで作成したリースだけでなく、もう一つのリースとスワッグもお作りいただいたのですね。 どちらの仕上がりも素晴らしく、装飾
素敵なリース🤩 お洒落なお玄関に、ピッタリ🥰 小さなリース達も とてもいい感じですね✨ 流石のお手並み🤗
モロッコさん、コメントありがとうございます♪ エスカレーターからグランパティオを見てくださったのですね!! モロッコさんも作品も拝見させていただきました☺︎とっても素敵です♡馬の蹄の形のリースが珍しいですし、クリスマスムードが高まりますね⭐︎それぞれお気に入りのリースで楽しいクリスマスを過ごせますよ
ありがとうございます😊 植栽担当のスタッフの方からのコメントで来年3月にはミモザのリースのお知らせがありましたね😍こちらも大人気‼️ あっという間にその日が来そうです😁 楽しみ😍😍 🐰🎄✨✨💛
玉高S・C植栽担当スタッフさん、コメントありがとうございます♪ 今回もお世話になりました!!今年も素敵なクリスマスリースのWSに母と参加できてとっても嬉しかったです!確かにクリスマス以降のお正月にもまたリメイク?できそうですね⭐︎南天、千両、蘭などまた魅力的なアイディアを授けてくださり、、クリスマス
すてきステキ素敵です〜😍 リースやスワッグのお写真から、深い緑の香り🌲が漂ってきそう🥰
クリスマスリース🎄2025
先日LOOPさんのクリスマスリースのワークショップに参加してきました。 やっと今朝玄関に飾ることができました。うん、今年も綺麗にできました(自画自賛)👍 作業で余った植材といただいたもので、小さなリースとスワッグを作ってみました✌️せっかくいただいたので、余すことなく全部使い切り
クリスマスリース🎄2025 先日LOOPさんのクリスマスリースのワークショップに参加してきました。 やっと今朝玄関に飾ることができました。うん、今年も綺麗にできました(自画自賛)👍 作業で余った植材といただいたもので、小さなリースとスワッグを作ってみました✌️せっかくいただいたので、余すことなく全部使い切り