ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 優しい色合いのブルーが空間にマッチしているお写真ですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけま
あまりのボリュームに両親も驚いていました!昨晩は過保護になり夕方には玄関にしまいました😂今朝は日の当たりすぎないところに置いて出てきました。早いですが切り戻しのタイミングを考えています。根元には新芽が出ていました🌱来年このボリュームは難しいですがまた咲かせたいですね🌼気が早い🤣
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今回は色合いのグラデーションが美しい品種をセレクトいたしました。 地植えに挑戦されるとのこと、その後についてのご投稿をお待ちしております。 これからはご自宅で可愛がってあげて
#フラワーバトン応募 とてもかわいらしいお花で、見ているだけで心がほっこりしました🌸 素敵なご企画をありがとうございます。 ぜひご縁をいただけたらうれしいです💐 どうぞよろしくお願いいたします。
#フラワーバトン応募 かわいいお花ですね。 ご縁がありますように💐
高島屋の通路でいつも素敵なお花を眺めてます。 フラワーバトン素敵な企画ですね。 なかなか手に入りませんが楽しんでます。お花友達もいいですね
#フラワーバトン応募 紫陽花。 何度も何度も冬越しチェレンジしましたが、やはり鉢増しした方が、生存率は高いですね! 落葉樹は本当にすごいなって、毎年思います!
#フラワーバトン応募 なかなか当たりませんけど…今度こそ!と😅 前回の紫陽花も良かったですがピンク系もかわいいですね🩷 当たると良いなぁ🙏🙏🙏
#フラワーバトン応募 どちらも可愛らしいですね 大切に育ててみたいです🩷😄
庭でユーカリやハーブを育てています。 アクセントで紫陽花があったらいいなと思ったらこんな素敵な企画が❤︎ 私もこのバトンで繋げてもっと植物を大切にしたいです。 紫陽花はいろんな種類があって一つ一つが違くて大好きです。 #フラワーバトン応募