ミュートした投稿です。
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか?
#フラワーバトン応募」 は応募必須条件ではありませんが、よろしければ 「#フラワーバトン応募」 を付けてコメントを投稿してください😊\ 注目のコンテンツ♪ /タマタカを語ろう!#007タマタカを語ろう!#006メール通知が多いと感じた方へ:マイページにて設定が可能です。詳細は下記リンクよりご確認くだ
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか? #フラワーバトン応募」 は応募必須条件ではありませんが、よろしければ 「#フラワーバトン応募」 を付けてコメントを投稿してください😊\ 注目のコンテンツ♪ /タマタカを語ろう!#007タマタカを語ろう!#006メール通知が多いと感じた方へ:マイページにて設定が可能です。詳細は下記リンクよりご確認くだ
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、
#フラワーバトン応募」 は不要となりました!ご応募のコメント内容について 「もう少し追加したい!」 「別のコメントに変更したい~」 という方は、下記、編集方法をご参照くださいませ。◆コメント内容の編集方法1)投稿コメント右上の「・・・」を押下2)「編集する」 を押下 ※「削除する」 を選択しないよう
久しぶりに
バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
久しぶりに バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか?
#フラワーバトン応募」 の設定は不要となります!応募必須条件ではありませんが、よろしければ 「#フラワーバトン応募」 を付けてコメントを投稿してください😊お持ち帰りいただいたあとは、本サイト内 「Photoシェア」、または 「トークルーム」《カテゴリ:フラワーバトンプロジェクト》にお花の様子を投稿・
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか? #フラワーバトン応募」 の設定は不要となります!応募必須条件ではありませんが、よろしければ 「#フラワーバトン応募」 を付けてコメントを投稿してください😊お持ち帰りいただいたあとは、本サイト内 「Photoシェア」、または 「トークルーム」《カテゴリ:フラワーバトンプロジェクト》にお花の様子を投稿・
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「アジサイ」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊本キャンペ
#フラワーバトン応募」 をつけてコメントを投稿してください。皆さまからのご応募&コメント投稿、お待ちしています😆ご注意ください!残念ながらハッシュタグ設定をお忘れの方、別のハッシュタグをお付けの方がいらっしゃるようです。。。「#フラワーバトン応募」 の付いていないコメント、「#フラワーバトン応募」
美しい紫陽花です
どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
美しい紫陽花です どうも有難うございます。男前紫陽花です。大輪の花がいくつも付いている立派な枝でしたので、家にあった少し大きめの鉢に植え替えをしてみました(鉢を洗ってから使えば良かった😅)。今年もまだまだ楽しめそうですし、来年は蕾からの変化も楽しめそう。大切に育てていきますね。
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
#フラワーバトン応募」 をつけて、下の [コメントする] よりコメントを投稿いただいた方の中から、抽選で30名様にプレゼントいたします💐お持ち帰りいただいたあとは、本サイト内 「Photoシェア」、または 「トークルーム」《カテゴリ:フラワーバトンプロジェクト》にお花の様子を投稿・シェアし
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? #フラワーバトン応募」 をつけて、下の [コメントする] よりコメントを投稿いただいた方の中から、抽選で30名様にプレゼントいたします💐お持ち帰りいただいたあとは、本サイト内 「Photoシェア」、または 「トークルーム」《カテゴリ:フラワーバトンプロジェクト》にお花の様子を投稿・シェアし