ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 いつも素敵な花を見て、気持ちが良いです とてもいいプロジェクト.バトンを受けて大切に育ててみたいです
「#フラワーバトン応募」 ガーデニング大好きです。 この素晴らしい企画に応募します😊当たりますように🙏
#フラワーバトン応募 素敵な色の紫陽花ですね。紫陽花は憂鬱な梅雨でも華やかな気持ちにさせてくれる素敵な花ですね。我が家の庭にも来て欲しいです♪
#フラワーバトン応募 紫陽花の季節ですね。近所の公園でも咲き始めました。 どちらもネーミングに惹かれてしまいます❣️是非我が家にも。
#フラワーバトン応募 我が家に鉢植えの紫陽花お迎え できたら嬉しいです🩷💜 「フラワーバトンプロジェクト」 素晴らしいプロジェクト 賛成🙋👏👏👏 よろしくお願いしま〜す。
#フラワーバトン応募 着々と玄関前の小道をDIYしています。初めての挑戦で、予定していたレンガが足りなくなって追加で購入したりしていますが、あれこれ考えている時間が楽しいです。どうかお迎えできますように。
#フラワーバトン応募 なかなか当たりませんが、ひなまつりこないかなあ・・・。
#フラワーバトン応募 毎年アジサイを見に色んなアジサイ畑に行っています。今年はバトンを受け継いで、我が家の庭でキレイに咲かせてあげたいです!お庭がアジサイでいっぱいになりますように!
#フラワーバトン応募 雨の日、曇りの日が紫陽花は似合います。日本ならではの梅雨の風景に欠かせません。やはりブルー系が好きです。
#フラワーバトン応募」 ピンクの紫陽花、なんて可愛いいんでしょう🩷これからの梅雨の季節にも、このピンク色を見ていたら、ハッピーな気持ちでいられそうですね。 我が家にも来て欲しいなぁ〜。