ミュートした投稿です。
同じ名前の花とは思えないほど、改良?されたのですね😊 でも小さな花のベゴニアも可憐です🌸💓 久しぶりにガーデンアイランドを覗いてみようと思います。
玉川高島屋ガーデンアイランド プロトリーフさんにて先週お迎えしたお花です。 飾られていたベゴニア、グラデーションがとても素敵でした。 ぜひ我が家のお庭にてお花や木々の仲間入りさせていただければと思います。 #フラワーバトン応募
そうですねー!。私もソワソワしながらシャトルバスに乗って行くのです。私が投稿した「眠る花」はガーデンアイランドの中のお花屋さんに予め電話連絡して 取り置いてもらって購入しました。 あとは、可愛い鉢とか、鉢カバーとか… ガーデニングに関わる商品が充実していますよね。1つ目をつけている鉢があるのですが、
わぁ! ガーデンアイランドのツリーも素敵!!私も行ってみよーっと🎄💨💨 素敵なお写真ありがとうございます!! 🎄💓✨✨
ガーデンアイランドも素敵です
私の心躍る場所ガーデンアイランドのクリスマスツリー
ガーデンアイランドも素敵です 私の心躍る場所ガーデンアイランドのクリスマスツリー
こんにちは!玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです!この度はご投稿いただきありがとうございます!ガーデンアイランドで色々購入していただいて準備もバッチリですね!引き続きご自宅でお楽しみくださいませ!
🥳ミィちゃんの冬支度😸
ミィちゃんの冬支度🥳 ミィちゃん(保護猫推定16歳 )然り、猫は寒がり𓃠 「こもも、早く早く電気アンカの用意!用意!ねっ😸亅 「洋服は、いらないニャア🙀あまり 好きになれないよ亅 こもも
🥳ミィちゃんの冬支度😸 ミィちゃんの冬支度🥳 ミィちゃん(保護猫推定16歳 )然り、猫は寒がり𓃠 「こもも、早く早く電気アンカの用意!用意!ねっ😸亅 「洋服は、いらないニャア🙀あまり 好きになれないよ亅 こもも
久しぶりのタマタカ🌼
今日は夕方からガーデンアイランドへ。好日山荘で買い物をして、初めてプロトリーフを訪問しました👣気に入った1点があれば買いたいと店内をうろうろしました…が、外は暗いし寒いしで私の気持ちが萎えてしまって何も買えず💧次回は明るい時間に伺います❣️ 帰りに南館のツリーと寄せ植えを愛でてきました🌼甘
久しぶりのタマタカ🌼 今日は夕方からガーデンアイランドへ。好日山荘で買い物をして、初めてプロトリーフを訪問しました👣気に入った1点があれば買いたいと店内をうろうろしました…が、外は暗いし寒いしで私の気持ちが萎えてしまって何も買えず💧次回は明るい時間に伺います❣️ 帰りに南館のツリーと寄せ植えを愛でてきました🌼甘
フラワーバトンプロジェクト
ダリア🏵を頂けて、本当に本当に嬉しいです。頂いたその足でガーデンアイランドに向かい可愛い🧡ダリアの新しい鉢や土等を購入しました。めちゃくちゃ可愛い&超嬉しいです。テンション上がりまくりです。大切に大切に育てていきます。頂けた事、本当に嬉しく心から感謝です。ありがとうございます。
フラワーバトンプロジェクト ダリア🏵を頂けて、本当に本当に嬉しいです。頂いたその足でガーデンアイランドに向かい可愛い🧡ダリアの新しい鉢や土等を購入しました。めちゃくちゃ可愛い&超嬉しいです。テンション上がりまくりです。大切に大切に育てていきます。頂けた事、本当に嬉しく心から感謝です。ありがとうございます。
ガーデンアイランド1FにあるDOG DEPT. GARDEN CAFE さんの「さつまいもと鶏肉のクリームシチュー🍠」を少し真似っこしてみました。紅はるか、甘みがあって本当に美味しい!。我が家はお鍋に沢山作りましたが、主人と私で完食しました。GARDEN CAFE さんにも行ってみようっと♫