ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 植栽担当のスタッフの方からのコメントで来年3月にはミモザのリースのお知らせがありましたね😍こちらも大人気‼️ あっという間にその日が来そうです😁 楽しみ😍😍 🐰🎄✨✨💛
こんばんは。 本日は本館グランパティオ実施の【クリスマスリースづくり】のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。 前回に引き続きお母様とご一緒にリースを制作できて私も嬉しく思っております。 今朝あたりから気温がかなり低くなり、師走感の雰囲気がより一層増しましたね。 体感的には寒いですが
ありがとうございます😊 本当に可愛いです💓 大切にします🎵
ありがとうございます😊 来年も色づくよう大切に育てたいと思います🎵
ありがとうございます😊 クリスマス🌲 楽しみたいと思います🎵
嬉しいコメントありがとうございます😊 眺めているだけで幸せな気分になります🎵
とっても可愛いピンクのプリンセチア
初めての応募でいただきました。ありがとうございます😊 大切にします🎵
とっても可愛いピンクのプリンセチア 初めての応募でいただきました。ありがとうございます😊 大切にします🎵
初めての応募で可愛い❤ビンクのプリンセチアをいただきました😊 とても嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に大切にします。
「#フラワーバトン応募」 初めて応募します🎵 名前もお花も可愛い❤プリンセチア。 当たりますように!
お返事ありがとうございます☺️ ゼラニウム、リラックスできそうですね! 蔦屋書店のコーナーには、ミモザや藤、ピオニー、キンモクセイ、柚子、白檀、ヒノキなどのサンプルもありました。映画の時間が迫っていたので、香りを試してはこなかったのですが…和の香りも良さそう🤗 自分土産に購入したレモングラス、梅