ミュートした投稿です。
ステキな夕焼けをありがとうございます🥰 ぜひ、リースも見せてください?!
「#フラワーバトン応募」 昨日、グリーンワイズさん主催のクリスマスリース作りに参加しました。初めての挑戦だったのですが、丁寧なご指導のお陰で素敵なリースを出来ました。渡り廊下のお花も担当されているそうで、いつも素敵な訳が分かりました。 是非、我が家にお迎えして、リースと一緒に飾りたいと思います。
こんばんは。 本日は本館グランパティオ実施の【クリスマスリースづくり】のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。 前回に引き続きお母様とご一緒にリースを制作できて私も嬉しく思っております。 今朝あたりから気温がかなり低くなり、師走感の雰囲気がより一層増しましたね。 体感的には寒いですが
多摩川の夕焼け
最近めっきり日が暮れるのが早くなり、帰宅時間に夕焼けが見れない。 今日はLOOPのリース作りで会社をお休みしたので、ワークショップ帰りに素敵な夕焼けを見ることができました😍今日は、お天気が良くて昼間は青空も綺麗でした✨
多摩川の夕焼け 最近めっきり日が暮れるのが早くなり、帰宅時間に夕焼けが見れない。 今日はLOOPのリース作りで会社をお休みしたので、ワークショップ帰りに素敵な夕焼けを見ることができました😍今日は、お天気が良くて昼間は青空も綺麗でした✨
次はバレンタインシーズンにハート型のリース作りを企画されるとのことで、また参加したいと思っています🎵
ステキな手作りリース❗️ 可愛くて立派ですね
今日タマタカに行ってグランパティオをエスカレーターの上から見たら、リース作りの様子が見え賑やかに楽しそうでした🎄🎵参加されてたんですね。私は別のリース作りに申し込んだので、グリーン・ワイズさんのは申し込まなかったです。 とても赤の実がアクセントになり素敵です👏👏 クリスマス気分が盛り上がりますね🎄🎵
人気のグリーンワイズさんのアクティビティ😍素敵なリースですね👍 日程が合わずでしたが、次回は参加してみたいです🤲 お写真、ありがとうございます😊😊 他のお写真も是非お願いしたいです‼️ 🐰🎄✨✨🤳
わぁ、かなり大きな馬蹄型リースですね 🐎🎄とても立派です😍 たくさんのサンタさん🎅お集めになっていたとの事、コロナで終わってしまって残念ですね😓 様々な装飾でクリスマス、かなり盛り上がりますね‼️ 🐰🐴🎄🎅✨
素敵な🎄リースですね😍 いつもグリーンワイズさんのワークショップはすぐに予約がうまってしまいますね💕💕💕 ぜひ次回は参加したいと思っています😊✨✨✨