ミュートした投稿です。
タマタカ🏬付近 ハナミズキ
🍂秋のハナミズキ🍂 タマタカやニコタマ駅付近のハナミズキ葉がほんのりと赤みがかってきました🍁 四月から五月頃 ピンクやホワイトの花をつけるハナミズキ大好きです♥ これから紅葉が始まるハナミズキも…「秋深し🍁亅…大好き♥ あっ! 一青窈さんの歌う「ハナミズキ亅も
タマタカ🏬付近 ハナミズキ 🍂秋のハナミズキ🍂 タマタカやニコタマ駅付近のハナミズキ葉がほんのりと赤みがかってきました🍁 四月から五月頃 ピンクやホワイトの花をつけるハナミズキ大好きです♥ これから紅葉が始まるハナミズキも…「秋深し🍁亅…大好き♥ あっ! 一青窈さんの歌う「ハナミズキ亅も
おおっ!秋の味覚🍠✨✨✨💓❗️。 しかも焚き火で❗️。 思いっきり食べましょうよ!😃 そのあとのことは今はチョッピリ脇に おいておきましょう。 😊🍠🍁✨✨💕💕
サツマイモの季節です
畑で採れたシルクスイートで焼き芋をしました。焚き火で作ったお芋は美味しすぎて太っちゃう
サツマイモの季節です 畑で採れたシルクスイートで焼き芋をしました。焚き火で作ったお芋は美味しすぎて太っちゃう
#フラワーバトン応募 秋色のダリアの色にハッとして足を止めました😊
いつも あ🌹り🌹が🌹と🌹う 素敵なsasahiroちゃんからの直球のコメント🏵🌻💐 だって 「スポーツの秋亅⚾ だもん🥰 こもも🍁
🐻ちゃん、こんにちは🌿🥀 もう見たの? 「芸術の秋亅だもんね🥰 こもも🍁
こぐまちゃん🐻 パンケーキ🥞とパフェ🍌美味しそう‼️ 『食欲の秋』始まってるね🥰💜 🐰
今日は「文化の日」ですね。 文化的な事を覚えなければ… 「フジバカマ」秋の七草の1つ。 色が綺麗ですね。 素敵なご投稿ありがとうございます。 😊🌸💓
ヨンアさま、 お早うございます🌻 すすき🌾とお月🌕さまとお星✫さま…「The 秋亅ですね😊 高速道路でないことはわかりますが、ユーミンの「中央フリーウェイ亅も聞こえてきます🎵🎵 わたしには、、、 こもも🍁
秋の日差しが似合うお花②
「フジバカマ(キク科)亅 💠「秋の七草亅の1つ🌿 今年の夏は、葉しか見えませんでした😢 それも例年より葉数が少なく…大丈夫?と でもご覧のように先月中旬頃より 優しい薄紫系のピンクの花を魅せるように🥰咲いてくれてます😂🙌こもも
秋の日差しが似合うお花② 「フジバカマ(キク科)亅 💠「秋の七草亅の1つ🌿 今年の夏は、葉しか見えませんでした😢 それも例年より葉数が少なく…大丈夫?と でもご覧のように先月中旬頃より 優しい薄紫系のピンクの花を魅せるように🥰咲いてくれてます😂🙌こもも