ミュートした投稿です。
私もですー!。🍠🌰 期間が比較的長いですが、メニューの中に「1日限定○○食」と記載の商品も多いので…。そこが悩ましいです。 「ゑべっさん」の🌰の唐揚が気になっています。あとは、ガーデンアイランド、DOG DEPT.GARDEN CAFE の「さつまいもと鶏肉のクリームシチュー🍠」がいいな〜💓。でも
寒い季節だからこその風景
寒い季節になって焚き火が一層楽しくなって来ました。暑い季節とは違って暖を取りに皆が集まって語り合える時間がいいなって感じます日本には囲炉裏に炬燵(こたつ)にと皆で暖をとる文化が自然とあるのも嬉しい 家に帰ったらこたつを出して暖を取らなきゃ笑 みなさんはどんな暖の取り方をされますか
寒い季節だからこその風景 寒い季節になって焚き火が一層楽しくなって来ました。暑い季節とは違って暖を取りに皆が集まって語り合える時間がいいなって感じます日本には囲炉裏に炬燵(こたつ)にと皆で暖をとる文化が自然とあるのも嬉しい 家に帰ったらこたつを出して暖を取らなきゃ笑 みなさんはどんな暖の取り方をされますか
Landy元気な頃は、ガーデンアイランドのジョーカーでグルーミング😊🐕 いつもお洒落に仕上げてもらってましたよ🥰
昨日は楽しかったですネ!。 頂いた袋には本当に沢山素敵な品物が入っていて、嬉しかったですね〜。😃💓 ありがとうございます。 『Re ・De』の試食は、私が行った時間は第一回目が終わってしまっていましたが、 あの商品も魅力的だな!と思いました。💓 私は『Re・De』商品が描いてあるアイシングクッキーを
メアリさま、こんばんは! 館内のお花、どれもとても素敵ですよね!😊💐 私は南館の入り口を入った処に飾ってある寄せ植えが好きで、いつも写真におさめています。ガーデンアイランドに行った時にも寄せ植えが飾ってあって、本館や南館とはまた違う雰囲気の良い寄せ植えが沢山あって嬉しくなってしまいました!😊💓💓💓
イチゴさま、 良かったですね!。こももさんと、こももさんのお母様のお陰で!😃✨ ガーデンアイランドに行かれる時は、是非お写真は必ずお見せしたほうが良いと思います。いくらプロの御方達でも、実物の様子が解らない事には解答に困ると思います。他にお悩み?だった茗荷の件等も、お店の方々がお時間がありそうなら
こもも様 お調べいただいてありがとうございます😃 お母様にまで申し訳ありませんm(_ _)m 早速はなつるそうで検索してみましたところ、まさにまさにそうでした❗ はなつるそう(ベビーサンローズ)とありました😃 赤い小さな花が咲いてるのでそうだと思います😃🎶 これから涼しくそして寒くなるので週末に
イチゴ さま、 今日は🌿お写真拝見しました。あまりに実家に植えてあるものと似ているので コメントさせて頂きます。 母が申すには「はなつるそう(花蔓草)」といって 以前は明るいピンクのお花が咲いたそうです🌼 私もここ何年も可愛い花には、お目にかかったことがありません😗 何分高齢の私の母の言うことで
sasahiro様 アドバイスありがとうございます😃🎵 もともとガーデンアイランドで買ったのですが毎年成長しないので私には植物を育てるセンスが皆無なのだと思っています🌱 今年の紫陽花はすごく綺麗に咲きましたが…毎年8月初め頃収穫出来る茗荷は10月の頭に収穫出来たり… 気温に左右されるのでしょうか
こんにちは! 素晴らしく育ちましたね!😊 這う習性があるグランドカバーやハンギングに適した植物ってたくさんあるので。 私がこのお写真を拝見して、いいかげんな事は言えませんので、ぜひ!ガーデンアイランドにあるお花屋さんでお尋ねになられたほうが今後の為に良いと思います。 ガーデンアイランドに行く時に、こ