ミュートした投稿です。
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
今晩は、江戸っ子ぴー様、 そうだったんですね! それは残念🫤 多分次回のフラワー バトンのお花たちは、ピンクちゃんと思います🩷💕 是非、再チャレンジを👏👏💪 昔の紫陽花に馴染んでいる私にとっては、『これもアジサイなの!?』です。 紫陽花と稚鮎をセットで覚えるという発想が、さすが江戸っ子ぴー様❣️
たねやさんに稚鮎が出回る季節なのですね。 アジサイと稚鮎は、セットで覚えておくと分かりやすいですね。 今回は、ピンクのアジサイがフラワーバトンプロジェクトになるのかな? 前回のブルーの星のようなアジサイに申し込みしたら、最終日の10時締切なのに、のんきなもので14時ぐらいに 「#フラワーバトン応募」
ローズ🌹ガーデンと館内の華散策
ローズ🌹ガーデンと館内のお華を愛でる💓この時期多種のバラや紫陽花、クレマチス、フランネルソウ、スモークツリー等を観ることが出来ます。館内でも可愛い色🩷の紫陽花に出逢えました。たねやさんで「稚鮎」を購入したら、後ろにこれまた涼しげな鉢を発見👀📱パチリ!買い物🛍️と共に、お華散策までさせて頂いた本日です
ローズ🌹ガーデンと館内の華散策 ローズ🌹ガーデンと館内のお華を愛でる💓この時期多種のバラや紫陽花、クレマチス、フランネルソウ、スモークツリー等を観ることが出来ます。館内でも可愛い色🩷の紫陽花に出逢えました。たねやさんで「稚鮎」を購入したら、後ろにこれまた涼しげな鉢を発見👀📱パチリ!買い物🛍️と共に、お華散策までさせて頂いた本日です
ぴー様のご努力と頑張り、いつも凄いなぁと感心です👏👏 この寄せ植えのセンスは 確かに目を引きますよね🤩
お花の名前を教えてくださり、ありがとうございます。 フクシア、確かに花火のようにも見えますね~🎇 この通路はあまり通らないのですが、 忙しく植え替えなさっておいでのようなのでもっと見に行きますね♬♫♪ 楽しませてくださり感謝です💕💕💕
主人の両親は都内なのですが、毎年決まった所から新茶を取り寄せて送ってくれます。 そして先日、今年も届きました😍 結婚当初は「コーヒーや紅茶がお好きでしょうけど」と遠慮気味でしたが、主人も私もお茶は大好きので、美味しく頂いています! 義母のことですから、ネット予約なんてせずに昔ながらのやり方で、電話
こんにちは。 東館に向かう連絡通路の寄せ植え鉢のお写真をご投稿いただきありがとうございます。 アジサイの後ろの草丈が高い白いお花は【オルラヤ】、俯き加減でぼんぼりのように垂れ下がり気味に開花しているお花は【フクシア】と言います。 気温が高くなってきましたので、色合いとお花の動きで涼しさを感じていただ
可愛い💕 引き立て役…⁉︎✨🤗 そうは思えないほどですよね〜👏👏 次ぎなるバトンのお花でしょうか😊 楽しみですね🙏
紫陽花との寄せ植え、ほんとステキですね❤️なかなか自分では思いつかない。 いつも勉強になります。