ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 やっぱりクリスマスは、ポインセチアですね。 黄色も赤色も綺麗、特に赤色に斑点とても綺麗ですね。
#フラワーバトン応募 家内が2度応募してダメで、3度目を私に託しました。クリスマスプレゼントよろしくお願いします!
Usachanさま コメントをありがとうございます😊 配信された日の昼休みにいつもの如く、ポチッとしたら偶然にも😳 今回、初めての当選で驚きました。 最終日土曜日のランチ時&クリスマス前で混雑覚悟でしたが、ADICURRYさんの美味しいカレーを堪能出来ました😋 今年のクリスマスは平日のため、Usa
🎄クリスマス🎄
クリスマス生地が沢山あったので、巾着を作ってみました❗️中にお菓子を入れて、さぁ誰にプレゼントしようかなぁ🎁
🎄クリスマス🎄 クリスマス生地が沢山あったので、巾着を作ってみました❗️中にお菓子を入れて、さぁ誰にプレゼントしようかなぁ🎁
#フラワーバトン応募 🎄クリスマスだけでなく、一年中飾りたいですね♪
御当選おめでとうございます。 華やかなクリスマス🎄お過ごしください。
御当選おめでとうございます🍾㊗️ 大切な御友人と話に花が咲いたことと思います。 素敵なクリスマス🎄お迎えください。
#フラワーバトン応募 ポインセチアをみるとクリスマスの時期だなと実感しますね。 華やかさをぜひ我が家にお願いいたします。
#フラワーバトン応募 とても素敵な赤で、お部屋が一掃華やかになりますよね! クリスマスに限らず、お正月にもぴったりです。 ご縁がありますように
#フラワーバトン応募 とても素敵なポインセチアに会いました。是非我が家にお迎えしたいです。 彩り豊かなクリスマス、お正月を一緒に過ごせますように♪