ミュートした投稿です。
夏の涼味の脇役 ミョウガ
日陰でお育ち
夏の涼味の脇役 ミョウガ 日陰でお育ち
暑い夏に…こちらの絵を拝見できると たっぷりの涼をいただけて👏👏 嬉しい😊ですね〜🙏✌️
素晴らしい水引のカーネーション✨ 縁起ものの素敵な水引💓 お喜びでらした事でしょう😊 水引の魅力といえば… ジーン様👏👏👏✨💖 「お家に帰りたい…」皆様 何度も仰います…お伝えの気持ち… よ〜くわかりますよね… 「ごめんなさい…」と思われる ジーン様のお優しいお気持ちと お人柄… でも心を鬼にして
夏野菜とショートパスタ
最近暑くなって来たので、夏野菜とショートパスタのポストカードをお手本にしました🥦🍆🍅🥒🥕🌽急に暑くなって体調を崩しがちですが、乗り切って行きましょう〜🍀
夏野菜とショートパスタ 最近暑くなって来たので、夏野菜とショートパスタのポストカードをお手本にしました🥦🍆🍅🥒🥕🌽急に暑くなって体調を崩しがちですが、乗り切って行きましょう〜🍀
小満(しょうまん)
小満(しょうまん)は、二十四節気の一つで、立夏の次に来る初夏の節気です。秋に蒔いた麦が穂をつけ始め、農家の人々が少し安堵して心が満たされることに由来します。小さな満足 = 小満となったともいわれています。草木が青々と茂り、生き物が活発に動き出す、生命力あふれる季節です。2026年の小満は5月2
小満(しょうまん) 小満(しょうまん)は、二十四節気の一つで、立夏の次に来る初夏の節気です。秋に蒔いた麦が穂をつけ始め、農家の人々が少し安堵して心が満たされることに由来します。小さな満足 = 小満となったともいわれています。草木が青々と茂り、生き物が活発に動き出す、生命力あふれる季節です。2026年の小満は5月2
こんにちは。暑いですね🫠 明日からの雨に備えて、何回も洗濯機を回してましたが夏のようですね💦 こももさまの涼しげな紫陽花のお写真に一服の涼をいただきました🤍🩵
#フラワーバトン応募 暑い夏でも、やっぱりアジサイは潤いに必要な花ですね。
ありがとうございます。 来年もまた素敵な誕生日、母の日を迎えられるように 育て方リンクを参考に大切にさせていただきます。💛💞♥️ まずはこの夏の酷暑💦を無事に乗り切ること。 その為に気を付けること「夕方涼しくなってからの水やりと 置き場所」ですね。 頑張ります❣💓
ハンドボール、激しい球技ですよね! なんたって、倒れ込みシュート、プレイ中の滞空時間の長さに大興奮! カッケ〜😍 実は、高校生の時、男子ハンドボール部の初代マネージャーでした。当時はまだまだ、今よりももっと知名度が低く、同好会からのスタート。ルールを勉強しながら、部への昇格のために、奔走した思い出が
#フラワーバトン応募 「酷暑日」という予報用語が生まれたくらい暑すぎる日本の夏!! 紫陽花から涼をもらいながら元気に乗り切りたいですね♪