ミュートした投稿です。
まぁ可愛いリースですね😍 お買い物した特典でリース作りができるとはいいですね‼️ 生花なのですね、その部分を変えて来年も楽しめるサスティナブル👍 素敵なプレゼントになりましたね🎁 🐰🎄🎁✨✨
地元の日比谷花壇さん主催のクリスマスリース作りに参加してみました🎄! ショッピングモールでお買い物をした方が、一定の金額のレシート持参で参加費はフリーという、クリスマスプレゼント的な素敵なイベントでした✨ 生花を使っています🎵経過と共に楽しめそうで、来年は生花部分を新しく作り直せる ので長く楽し
季節のリースサラダ
シャンテにあるレストランSheいつもは、スパゲッティを食べるが今日は、15食限定を頂きました
季節のリースサラダ シャンテにあるレストランSheいつもは、スパゲッティを食べるが今日は、15食限定を頂きました
コメントありがとうございます♪ 今回はお席のご配慮いただき、感謝感激でした!!母も次回のレッスンは一緒に行けるように頑張って治すねと言ってくれてたので、尚更嬉しかったです!! 毎回素敵なお花材で、創作意欲が上がります✨ ローズガーデンも秋の薔薇の香りに癒され充実した一日となりました♡ 秋でも咲いてる
こんばんは。 本日は【秋のナチュラルグリーンスワッグづくり】にご参加いただきありがとうございました。 ローズガーデン🌹にもお立ち寄りいただいたとのこと、重ねて感謝申し上げます。 今回のお花材ですが、タイトルにあるナチュラルグリーンを含め、角度によって見え方が異なる植物や季節感を感じさてくれるマットで
ステキ💓なリースでしょうね✨✨ 楽しみにしてます🙏
こんにちは✨ ハロウィンはあまり馴染みがないので、私もクリスマスの方がワクワクします🎅🎄 ワークショップでリース作り、楽しみですね☺️ 素敵なリースができますように🍀*゜
クリスマスリース良いですね🎄私はワークショップのクリスマスリース作りに応募しました🫡 出来上がるのが楽しみです🎵ハローウィンよりクリスマスの方が俄然楽しみなんですよね🥳
おはようございます。 リアルタイムなご返信が出来ずに大変失礼いたしました。 黒檀とドライになり始めたサンキライの質感が美しいですね。 たくさんの星座に見守られているようで神々しさを感じます。 素敵な画像をありがとうございました。 クリスマスリース作成の機会にもぜひご参加していただけたら嬉しいです。
グリーンと黄金色の混ざった感じが とってもオシャレ✨ですね〜👏👏 立派にご用意頂き皆様 安心なさり全集中でらした事でしょう💖 最高のリースが💕 輝きで皆様をお迎えでいらっしゃる事でしょう🙏