ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 いつも買い物する際に季節ごとのお花たちに癒されています。ちょうど紫陽花をお迎えしようとしたタイミングでこちらの企画を見かけました。バトンを受け継ぐことになりましたら、我が家のベランダのお花たちの仲間入りしてこの夏を彩っていただきたいです!
母が実家で紫陽花を育てており、毎年夏綺麗だなと思って四季を感じておりました。 5歳の息子にも同じ経験をさせてあげたく🥰 #フラワーバトン応募
糖朝でのランチ
いつものように人気のお店で少し並びました☺️いつものチョイスからここのピータンはとても美味しいと思います😊 大根餅もお気です👍 今回は油淋鶏をチョイスこれも文句無しの美味しさ😉セットメニューの点心🥟メインは海老ワンタンと夏野菜の冷やし中華です🍜デザートはマンゴー🥭入り杏仁豆腐です。ど
糖朝でのランチ いつものように人気のお店で少し並びました☺️いつものチョイスからここのピータンはとても美味しいと思います😊 大根餅もお気です👍 今回は油淋鶏をチョイスこれも文句無しの美味しさ😉セットメニューの点心🥟メインは海老ワンタンと夏野菜の冷やし中華です🍜デザートはマンゴー🥭入り杏仁豆腐です。ど
#フラワーバトン応募 紫陽花の季節が来る前に 夏みたいな陽気ですね 今は新緑がとても綺麗です キラキラしてますね 我が家に紫陽花来てください
メッセージありがとうございます☺️ この木には夏の木陰や冬のイルミネーション、たくさんお世話になりました。 名残惜しさは尽きません。今日は感謝の気持ちで写真を撮ってきました。
👏👏💖 素晴らしい✨お見事ですね〜🙏 バトンをお繋ぎで3回目の夏💕 こんなに鮮やかに美しい😍 ペラルゴニウム🩷のお花の開花🤗 しっかりとlilico様のお育てと 愛❤️が伝わるのですね✨🙏 アイコンも💕⁈ ✨👏👏
ペラルゴニウム
バトン3回目の夏。地植えと相性が良かったらしく今年も楽しませてくれてます♪
ペラルゴニウム バトン3回目の夏。地植えと相性が良かったらしく今年も楽しませてくれてます♪
谷中生姜😋 夏の香りがして美味しいですよね🙏 やはり地域により食生活は様々で… 九州産の母のメニューにはなかった 谷中生姜…結婚後義母から丁寧に 作り方を習った際に…意外と手間がかかる割には美味しいので…すぐなくなってしまう💦大変な一品と思って ました…😂薄🩷に染まる谷中生姜の酢漬け…見た目も爽やか
#フラワーバトン応募 丁寧に手入れされた植栽や花壇に品格があり、行くたびに見とれています。 園芸好きで、多種多様な植物を育てています。当選したら頑張って育てます、酷暑の夏を越えて!
ここ数年、四季というよりニ季と言われはじめ花たちも戸惑いを感じている事でしょう。 春から夏への途中の梅雨を彩る紫陽花が大好きでいくつか育てています。早い時分からの暑さのせいか、今年はアナベルの成長がゆっくりで他の紫陽花は既に咲いたり蕾をつけている中で少し心配です。 今年は、可愛い紫陽花を新たに迎え