ミュートした投稿です。
私も、最近の待ち合わせは、南館5階の本屋さんか、こちらの広場にしています。おちついて本が読めるので、友人が待ち合わせ時間に時間通りに来ると「もっと ユックリ来てもよかったのにな~」って思ってしまいます。 友人は「遅れてないのに、なんで不機嫌?」って考えているかも。。。
まあ〜💖💖💖 こちらの薔薇も 柔らかいピンク🩷で なんて素敵💓なんでしょう✨ 流石のローズガーデン ✨薔薇の包みの高島屋✨ キャチフレーズに間違い無し👏👏👏 ご関係ご担当者の皆様のご尽力の お陰の上に成り立つ幸せの輝きの🌹 いつまでも…有難うございます🙏 ですね…🙏🤗 素敵なお写真ご投稿有難うござい
👏👏👏✌️🙏💖
私もお友達との待ち合わせの時、ここのソファーで本を読んでます😊 いつかakiさまにお会いするかもしれないですね〜😉💕📖📚
二子玉川での友達との待ち合わせ時間まであと30分。早めに着いたので、グランパティオのライブラリーの中からチョイスし、読書タイム📖赤べこちゃんの表紙に惹かれました😘 ボサノバのBGMも心地よい✨集中しすぎて、待ち合わせに遅れないようにしなくては😅
皆様からの投稿で知った玉高のクスノキの伐採の話。 そこから「おおきな木」の物語を例えにして、木についてお話下さるティム様、 素敵です✨✨✨ その感性に心揺さぶられてしまいました🥺 ファンレターみたいになって、すみません🙏 これからも素敵な投稿、楽しみにしています🥰
素晴らしい切り株のお写真に お心のこもったお伝え💖🙏 「それで嬉しかった」のお声が 聞こえきました…👏👏🙏 何もあげるものがなくなったとしても 皆様のお心には素敵な思い出と感謝の お気持ちがしっかりと残ったように この切り株には…そんな力強さが 見れました🙏 神聖なる大木✨ 世代を超えてのいくつ
👏👏👏 すご〜い✨ アスパラ💪ゲット💖 さすがぁ〜🐰ちゃん✨✨✨ やはり✌️ご人徳🙏
とても懐かしく思い出しました。 きはそれでうれしかったというフレーズ、子供の頃とはまた違う味わいを感じます。 そんなふうに生きられたらうれしいです☺️
先日、ローズガーデンに開店30分前に到着したら、咲き終わりのバラの花を取り除いたり、掃除をしたり、水をまいたりしている方々を拝見しました。皆さまがいらっしゃるから私たちはバラを楽しむことが出きるのですよね。感謝です‼️