ミュートした投稿です。
諦めない心前回の紫陽花は当選しませんでしたがこの季節どうしても諦めきれず又応募させていただきました期待もしていなかったので当選のお知らせは次の日に気づいた私我が家にピンクの紫陽花がやってきましたあまり期待せずまた諦めない心大切ですね ありがとうございますありがとうございます大切に育てます
ありがとうございます。そしておめでとうございます! 私は今回一番乗りだったので全員のお顔を拝見しましたがどの子もみんな素敵で可愛いかったですよー。
かわいいアジサイ
本日受け取りました。どれもとても元気そうな鉢植え。こんなアジサイが頂けるなんて、すごく素敵なプロジェクトですね。大切に育てます。
かわいいアジサイ 本日受け取りました。どれもとても元気そうな鉢植え。こんなアジサイが頂けるなんて、すごく素敵なプロジェクトですね。大切に育てます。
早速喜んで、いただいてきました。たくさんあって、悩みましたが、可愛いピンク🩷を選びました。楽しみに育てていきまーす!🎶
ありがとうございます😊 みんな素敵だったんですけどね。 合っちゃいました、目が🥰
ありがとうございました!!
素敵なアジサイ、ひな祭りルナさんいただきました✨今月はバタバタと忙しく、不安なことやドキドキ緊張することもありますが、アジサイからパワーをもらいながら頑張って乗り越えていきたいです。素敵な企画をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨
ありがとうございました!! 素敵なアジサイ、ひな祭りルナさんいただきました✨今月はバタバタと忙しく、不安なことやドキドキ緊張することもありますが、アジサイからパワーをもらいながら頑張って乗り越えていきたいです。素敵な企画をいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨
当選おめでとうございます。 花と目が合うって不思議ですが、本当にありますよね。どれも素敵なんですけれどね。選ぶのはやっぱり目が合うでしょうか。楽しんでください。
7ヶ月ぶりにバトンが回ってきました。長かったぁ。持ち帰ったら、以外と長身なルナさんでした。あっちこっち向いて八方美人なようです。
ご当選おめでとうございます🥳 色とりどりの紫陽花が並んでますね🎶🎶バトンのがモリモリでこれから先が楽しみですね☺️👍🎶 実は私も明日受け取りに行きます。 とても楽しみにしています🎶🎶 ご一緒に成長を楽しみましょうね☺️👍
本日朝イチでお迎えしてきました。ずらっと並んだアジサイさんたち、うっとりしてしまいました🥰パッと目が合った子を連れて帰りましたが玄関先がぱぁっと明るくなりました。 素敵なプロジェクト、これからもよろしくお願いします。今回のバーベナとマダガスカルジャスミンも素敵ですよね。応募される方にご縁がありますよ