ミュートした投稿です。
素晴らしい🍂のボリューミーリース 💖 しかも✨世界に一点だけの👏👏👏 素敵💓です🙏
秋🍂のリース✨💖 ステキ💓 このポストカード🙏欲しい🙏🙏🙏 通販して頂きたい✨✨✨💖🙇♀️
秋のリース🍀
今日は秋のリースを描いてみました🎃🍁🍄リースというとクリスマスのイメージですが、秋の草花でリースを作るのも素敵です〜🍀* ゚
秋のリース🍀 今日は秋のリースを描いてみました🎃🍁🍄リースというとクリスマスのイメージですが、秋の草花でリースを作るのも素敵です〜🍀* ゚
初めてのアクティビティに参加させて頂き有難うございました🙇 あっと言う間に時間が過ぎてしまいもう少しなんて思っていました💦💦 リビングに飾っています。頂いたドライフラワーをリース状態にして、玄関のシューズBOXの上に飾りました✨✨ 主人が昔インドネシアへの出張の折に大事に抱えて持ち帰った黒檀木の置き
こんにちは。 先日は【アナベルでつくるセミドライリース】のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。 玉川高島屋SCローズガーデン産のアナベルが含まれたオリジナルのリース🌿 玉高SCにお越しの際にはぜひローズガーデンを散策いただき、四季の植栽の変化もお楽しみいただけたらと思います。 LO
こんにちは。 先日は【アナベルでつくるセミドライリース】のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。 玉川高島屋SC産のアナベルが含まれたオリジナルのリース🌿 他の花材たちもこれからドライになっていく過程をお楽しみいただけたらと思います。 次回以降のアクティビティ実施の際にもぜひご参加い
コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです☺︎ 以前はキャンドルを作るお教室を運営、経営しておりました♪今は子育てに集中したいのでお教室は閉めてしまったのですが、何かを作ることはやっぱり楽しいですね♪リース作りはグリーンワイズの講師がちゃんと教えてくださるので、どなたでも素敵な作品ができると
コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです☺︎ リースはほんとボリューミーで、リビングに飾ると華やかに、いつもの日常に彩りをもたらしてくれてます♡グリーンワイズのリース作りはほんとにワクワクします!
コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいですー☺︎ モロッコさんの作品もとても素敵ですし、 もはや自己満足です!!あと、写真の撮り方で粗を飛ばしてるのもあります笑 グリーンワイズのリース作り、これからも楽しみですよね♡
コメントありがとうございます☺︎ とっても嬉しいです♪ アナベル可愛いですよね、そして甘すぎず、オシャレ!グリーンワイズさんが準備してくださる花材のチョイスがまた素敵なんですよね!グリーンワイズのリース作りは見逃せないです!!