ミュートした投稿です。
明日夜から雨が降り、だんだん梅雨のようなお天気になっていくようですね。 いよいよ紫陽花の季節✨ あちこちでカラフルな紫陽花が咲くのが楽しみですね💕
ハイ👍お任せ下さい☺️
そう言えば‥先日玉高に伺った時に、久しぶりに屋上庭園に行きまして、 そこから店内に入ったら、何やら新しい鼎泰豊が出来てる!と思ったのですが、 元の場所には、新しいお店がオープンしているのですね‼️ 偵察された際は、是非御投稿下さいませ💕
北海道展には初日しか行けませんでした。しかもアスパラ買えなくて残念でした😂 新しいお店はディンタイフォンがあったお店に入っているようです☺️ 「赤坂ふきぬき」という店名です。 最近上階まで足を向けないので、知らなくてアプリ内を検索していて偶然知りました👍👀 そのうち訪れるつもりです😊
う、うなぎですか😍😍 知らないですメモメモ📝 私も餡掛けかた焼きそばにしようか迷いましたがモコッコさんがご投稿されていて是非、食べてみたかったので😍 ちなみにゴマだれにしました‼️隣の方が塩ダレでそちらも美味しそうでした。 初夏の大北海道展最終日を目当てに行きましたが南幌町のアスパラガスをゲット
紫陽花の季節なんですね。道端に蕾を見かけては早くない?って呟きながらも花開くのを楽しみにしています。今度こそはミスらない様に、、、
早速のご報告有難うございます🙇♀️ 同じ物をオーダーなさったんですね🥢 やはり移転とは言われないってことは多分撤退なんでしょうかね? 本当に残念です👎 反対‼️反対‼️って叫びたいですよね~😡 次回行く時は餡掛け焼きそばか酸辣湯を食べに行きます🤤🎶🎶 そうそう南館9階に新しいお店オープンしてる
モコッコさん、こんにちは☺️ 糖朝ランチして来ました。 店員さんにお聞きしたら、今の時点でははっきりしたことは分かっていなくて地下食料品売り場のリニューアルに伴い閉店撤退なんですよ、とおっしゃっていました。日本橋店にはあるので、、と案内されましたが、日本橋店は遠いですよね😢 会計の際に皆さん、えっ?
再びローズガーデン
高島屋ローズガーデンでの1枚です🌸お手入れしていただいている方、きれいなお花を咲かせてくれてありがとうございます💖
再びローズガーデン 高島屋ローズガーデンでの1枚です🌸お手入れしていただいている方、きれいなお花を咲かせてくれてありがとうございます💖
👏👏👏🙏😭😊💖