ミュートした投稿です。
アナベルで作るセミドライリースに参加させていただきました!!自己満足ですが、とっても素敵なリースができました♪ ありがとうございました^_^次回もとっても楽しみにしております!!
ありがとうございます🙇 アナベル すぐにポロポロ 取り扱いが難しいの わかるような😖 それでも 素敵なリースに変身ですね🌼✨✨
綺麗にドライになってるアナベルですね👏👏👏傍に飾ってある小物も素敵ですね✨✨✨ リース作りの時アナベルは扱いが難しかったです😮💨
出来上がるまでの工程が見れて📷️ 楽しさも加わり素敵なリース🌿☺️✨ ご投稿ありがとうございます🙏☺️
素敵な仕上がりですね😍 アナベルが大きいので、リースもボリュームがあって良いですね。 クリスマスまで楽しめそうですね😊
アナベルのリース、素敵ですね😍 リース作りは以前参加したことがありますが、花材をしっかり締めるのが大変だったと思い出しました。 これからクリスマスまで、飾っておけますね😊
9/4(木)【アナベルでつくるセミドライリース】に参加して素敵なリースを作ってきました♪ アナベルは玉川高島屋の植栽に咲いていたものをセミドライにしてご準備してくださったそうで、それも嬉しかったです^_^ 講師のグリーンワイズの森さんのアナベルに関するストーリーも心温まるお話でしたし、オシャレな花材
アナベルのリース しっかりした質感もあって素敵です💓 麻紐で仕上げるのは難しそうですね! ユーカリも使われていらっしゃいますか 他にも 上品な色使いのお花が何種類も ずっと楽しめるリースに✨✨ うちのアナベルはドライフラワーになりました
昨年参加いたしました。 スタッフの方のサポートで、素敵なリースが出来上がりました。 まだ我が家のリビングでドライリースとして楽しませてもらっています。 今年参加される方の、投稿楽しみです🩷
素敵ですね😍 アナベル、紫陽花で色がグリーンで綺麗です💚ドライフラワーと合わせてどのようなリースができるのでしょう。 ご参加の方のご投稿を楽しみにしています‼️ 🐰💚🌿😍