ミュートした投稿です。
伊豆行きたいなぁ。 ひなまつり準備しちゃった。 #玉川高島屋S.C.のひなまつり
先日久しぶりに高島屋に行き、お雛様や吊るし雛を拝むことができました🎎1階も南館6階の展示や説明も興味深かったです! 河津桜見たり温泉でゆっくり休んだりしたいです😌😌 #玉川高島屋S.C.のひなまつり
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 我が家は男の子なので雛人形は買っていないのですが、子供が作った雛人形を毎年飾っています🎎 可愛くてホッコリ🥰 ご縁がありますように✨
玉川高島屋さんに行くと、いつも条件反射的に寄ってしまうお店、御座候。たっぷりの餡と、モチモチしっとりの皮がおいしいですよね😋 実は、私の地元やまがたでは、御座候ではなく「あじまん」と呼ばれています。「味自慢」という意味を込めて「あじまん」と名付けられたそうです。 ほとんどのスーパーマーケットの駐車
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 『吊るし雛発祥の地で吊るし雛を見たい🥰 金目鯛の煮付けを堪能したい🍣🐟🤤』 どうかご縁がありますように☆彡
19様 色々ポイントのご説明有難う御座いました🙇超アナログ派の私ですが 色々今度チャレンジしてみます❗ 19様も新潟がご出身なのですね 亡き母も新潟出身で良く新潟のお菓子を頂いております 里仙さんの🌰栗かんや大阪屋さんの流れ梅は玉川高島屋の銘菓百選にも置いてあり 夏が来るのが楽しみの品です🌻
高島屋の吊るし雛、見るのを毎年楽しみにしています。今年も娘たちと見にこられて良かったです。 カーネーションは配布が終わっていましたが、プレゼントが当たったら嬉しいなぁ。 #玉川高島屋S.C.のひなまつり
ポイント特典おめでとうございます💕 投稿も拝見致しました 素敵な品々ですね 昨年からバトンに参加させて頂いた ばかりでしたので 特典を頂けると思っておりませんでした 😂 暫くポイントがある事も 知らなくて…😅 玉川高島屋に行ける口実が出来 ワンコの🐶洋服も買えて 満喫して帰って参りました😉
k さま…♡ お気遣いおそれいります。 コメント文字の交流にハガユサも…♡ コチラこそ杓子定規なのと 母ですが男性的で子達も理系で 引越前はお米&麦&蓮根以外 自給自足してました…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 玉川高島屋サンローズガーデン 同時代に🌹栽培に填まりました。 引き続き宜しく
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 先日、雛のつるし飾りをお買い物がてら見に行き、昨日はウォーキングがてら主人と見に行きました🎎 一つ一つの飾りがとても可愛くて、見入ってしまい、何度見てもワクワク、感動してしまいます✨ そして今年の雛祭りも家族に喜んでもらえるよう大切に過ごしたいと思いました。 また来