ミュートした投稿です。
太く立派なクスノキでしたね。 信号待ちの木陰は、頼れる広さでした。寂しくなります。
50年ということは、タマタカさんの開業当時からあったということですものね。 残念ですけど仕方ないです。 でも、寂しくなりますね。
気になっていましたが先ほど拝見致しました 改めて立派な大木に感謝しつつお別れをしてきました
気持ち共有して頂き嬉しいです🥰🥰👏 新しい情報としてディンタイフォンの元の場所に「赤坂ふきぬき」というお店が4月下旬にオープンしたようですよ。鰻を扱うお店のようです。 まだ伺ってませんがアプリ内を検索してたらNEW OPENとして掲載されてました🤤🎶🎶 タマタカに出向いたら偵察して来ようと思っていま
いえいえ、教えていただけて大変有り難かったです🙏🙏🙏 私の場合、たまたま玉高に赴いた直後の情報になったため、 その日に何で行かなかったんだろうと、自責の念にかられたまでで😓 モコッコ様の投稿は、大好きなお店が閉店することを、 いち早くお知らせいただいた点で、 感謝しかありません🙏 私の取り乱しで御迷
共感していただき恐れ入ります💦💦💦
有難う⭕️⭕️ちゃん…🙏 こちらの大木なんですね〜 流石に50年の重みを感じれますね… 緑🟢の葉は〜まだフサフサなのに💦🙏 確かに…何かあってからでは…😱 ですしね〜🙇♀️ 専門家の方々のご判断✨ 流石ですよね🙏苦渋のでしょうけれど…💦
👏👏すごい👍 サラダも嫌いじゃない⁈ ✨🤗 お利口ちゃん😊
ありがとうございます💓 山盛りサラダの登場に熱視線でした😆
物語を紡ぐ
シェル・シルヴァスタインのベストセラー「おおきな木」のお話です。この絵本は、幼い男の子が成長して、老人になるまでを温かく見守り続ける1本の大きなリンゴの木の話です。男の子とリンゴの木はとても仲良しでした。毎日一緒に遊び、少年は木の葉で冠を作ったり幹に登ったり、りんごを食べたりして過ごし、木もそれが
物語を紡ぐ シェル・シルヴァスタインのベストセラー「おおきな木」のお話です。この絵本は、幼い男の子が成長して、老人になるまでを温かく見守り続ける1本の大きなリンゴの木の話です。男の子とリンゴの木はとても仲良しでした。毎日一緒に遊び、少年は木の葉で冠を作ったり幹に登ったり、りんごを食べたりして過ごし、木もそれが