ミュートした投稿です。
たわわなミモザ💛🌿 素敵に見まもってくれてます💚 いつも有難う ミモザの花たち💛🌿 写真御投稿ありがとう存じます。 刺激と驚きと爽やかさを 有難うございます…💚
ありがとうございます🩷 ローズマリーは作っている最中も、指の香りを嗅いだりして、癒されましたよ〜。 確かにミモザを見てると、ほっこりしますよね👍
えぇ~私のより、ぜんぜんミモザタップリではないですか〜😍 バランス良くミモザが配置されていて素敵です✨
ふさふさの豊かなミモザ✨✨✨ こんなに👏👏贅沢を頂いて〜🤗 いいのでしょうか…🙏🙇♀️💖 綺麗です🙏💕
ミモザ素敵ですね✨ お家に彩りが加わりますね!ビタミンカラーで見るたびにエネチャージできそうです💛
河津桜🌸
今年は河津桜🌸もミモザ✨も昨年に比べて1カ月ほど開花が遅いですが、暖かくなってきたので一気に咲き誇りそうです😃⤴️これから色々な桜や花々がどんどん咲き始めるのが楽しみです😊🎶
河津桜🌸 今年は河津桜🌸もミモザ✨も昨年に比べて1カ月ほど開花が遅いですが、暖かくなってきたので一気に咲き誇りそうです😃⤴️これから色々な桜や花々がどんどん咲き始めるのが楽しみです😊🎶
春色
本日の午前中のウォーキング🚶🏻♀️ いつものコースにとても見事なミモザの木があります。樹高4m超え、たわわに咲いた花房が重そうです。全体像を載せられないのが残念ですが、これだけでも雰囲気お分かりいただけるのじゃないかなぁと😅
春色 本日の午前中のウォーキング🚶🏻♀️ いつものコースにとても見事なミモザの木があります。樹高4m超え、たわわに咲いた花房が重そうです。全体像を載せられないのが残念ですが、これだけでも雰囲気お分かりいただけるのじゃないかなぁと😅
素敵なミモザのリースですね🩷 ローズマリーも一緒なら香りにも癒されます。 春を感じて私までほっこりさせて頂きました🥰
当選、おめでとうございます。 私は落選でしたー ステキなリースですね! 素晴らしい👍 春は桜🌸 だったのが、最近ミモザに注目が集まっているので良いなぁと思います 黄色い花にパワーと癒しをいただけます
わたしも、グリーン多めのミモザリースになりましたが、ある意味ミモザだけより、華やかさがいつまでも続くかな?と