ミュートした投稿です。
みなさま、こんにちは。 8月も終盤を迎えていますが、もういいよ!というほどに暑い日が続いていますね。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 玉川高島屋SC植栽管理スタッフからお知らせいたします。 来月、9/4(木)に玉川LOOPにて、【アナベルでつくるセミドライリース】作りのワークショップを下記の
ファーマーズマーケットには時々出かけますが、こんなにすてきなイベントは知りませんでした。召し上がる時はどこかお席があるのですか? フレンチトーストはフラワーリースのように美しいし、ボラボラ紅茶もとてもおいしそう。 私もリサーチしていつか参加してみたいと思います。
ありがとうございます 香りがすごくあるのでリースにしようかと考えています
ありがとうございます。 前回のミモザのリースは友人と2人当選でした、🌹は友人は外れてしまったのでとても残念がられていました。 次は一緒に当選出来ると嬉しいです💗
コメントを有難う存じます♡ スワッグやリース いつもワクワクしながら((o(^-^)o)) 拝見しております。 御礼申し上げます♡m(_ _)m♡
ミモザ💛とても綺麗ですね‼️ お姉様のお庭で育てられたミモザで毎年、リースやお部屋に飾ることができるとは素敵です💓 華やかなミモザでワンちゃんたちもきっと喜んでいますね😉 🐰💛💛
ミモザ便
今年も姉からミモザが届きました😊 姉が自宅の庭にミモザを植えて花が咲くようになってから すっかり春の風物詩になりました🫶 気候のせいか 今年はなかなか花が咲かず 花の付きもイマイチと聞いていましたが、ボリュームもあってとってもキレイでした😆💕 おかげで半分は
ミモザ便 今年も姉からミモザが届きました😊 姉が自宅の庭にミモザを植えて花が咲くようになってから すっかり春の風物詩になりました🫶 気候のせいか 今年はなかなか花が咲かず 花の付きもイマイチと聞いていましたが、ボリュームもあってとってもキレイでした😆💕 おかげで半分は
お見事✨✨✨ 流石👍ですね〜💖 江戸っ子ぴー様✨✨👏👏 スカーフ✨リース✨✌️なんて〜👏 明るい幸せが…た〜くさん🏠に✨ 入って来ますよね〜 このウェルカムリース🤗私も真似 したいなぁ〜🙏🙏 ランク5✨おめでとう㊗️御座います そうなんですよね〜😅😂 ちょこちょこ楽しませて頂いていると あっ⁈😊とい
まるまるさん、いつもコメントありがとうございます。 春を意識して、作ってみたものの、部屋に飾るには目がチカチカするほどのにぎやかさでした。 今は、リースの風呂敷だけが輪になって飾ってあります。 何か、普段使いできる よい方法ないかな~
風呂敷をリースに✨✨✨ 素晴らしいアイデアですね〜💡💡💡👏👏👏可愛らしいです🥰💐