ミュートした投稿です。
いえいえ🙏 有り難いです🙇♀️ なかなか伺えない立場での生活で…💦 心の準備が出来るのは… 本当に助かります…💕 久々に行って…しまってるぅ〜😭 ではショックは大です 鎌倉山の時が…💦そうでした… この間…行ったのに〜😱…と🙏
すみません🙇♀️皆様にショックな情報となってしまい😅 メチャショックだったので、この気持ちを共有して頂きたくなりました😉 いつまでもあり続けると思っているものが、消えてしまうのって寂しいですよね。 6月以降の地下リニューアルを楽しみにするしかないのかしら? 糖朝さんにはまた伺わなきゃね😋👍
✨✨💖🙏
👏👏👏✨✌️
外出…って… どちらか…お具合よろしくないので しょうか…🙇♀️心配です😟…🙇♀️
取り乱しますよね…💦😱 6\14…💦💦💦😱😱😱🙇♀️
なんで〜😱😱😱💦 どこも…かしこも…💦💦💦 残念すぎますね〜😭😡 素晴らしいお食事のご案内💖 行ってみたぁ〜い😋と思って拝見 させていただいておりましたから… 最後に…💦ガ〜ン😱🙇♀️🙏
え〜〜糖朝さん、退店なのですか??? デパ地下リニューアルのための一時閉店ではなくて??? 気に入っていたお店だけに、大変大変ショックです😭 取り乱してすみません🙏 先週高島屋さん行った時は、新しい山本山のティールームに行ってしまって😥 6/14ですね???必ず、必ず行きます💨
ちょこんと座って…可愛すぎ〜💕 それにしても…😋💖 すごい〜ゴウジャス✨ ハービー君🤗 どれから召し上がりますか〜😋✌️🙏
来週から。そうなってしまうことでしょうね。 あって当たり前のものはないなと実感してます。