ミュートした投稿です。
🙏😊👍🙇♀️🥰
はい‼️聞いてみます☺️ 🐰
来週からは、この信号を渡るときに、何か足りない。。。何か変だな~なんでこんなに暑いんだろう。日影が欲しいって思いながら 信号待ちをするのでしょうね。 なくなってから気づくありがたみは、これから感じるのでしょうね。 とにかく、今は、感謝感謝。
糖朝が閉店なのですか! 残念😢 少し前に新橋亭が閉店したのに、こちらまで😱 中華のお店がなくなっていってしまい悲しいです。 美味しいし、温かいお茶をたっぷりいただけるのも嬉しくて。 あとは南館だけなのですね… お知らせありがとうございます。
クスノキにありがとう
みなさまのご投稿で、50年もののクスノキが安全面から伐採と知り、タマタカさんに行ったのでお別れをしてきました。本館と南館との間に門柱のように聳え立ち、広い木陰を作ってくれていた2本のクスノキなのだとわかりました。正面から見ると、横にいくつも並んだ巨大な並木の一部で、冬には輝くイルミネーションで二子玉
クスノキにありがとう みなさまのご投稿で、50年もののクスノキが安全面から伐採と知り、タマタカさんに行ったのでお別れをしてきました。本館と南館との間に門柱のように聳え立ち、広い木陰を作ってくれていた2本のクスノキなのだとわかりました。正面から見ると、横にいくつも並んだ巨大な並木の一部で、冬には輝くイルミネーションで二子玉
行かれたら、移転なのか閉店なのか聞いてみて下さいね🙇♀️ 店員さんも優しい人ばかりだったのに…🥹
同じ気持ちです‼️ 私の場合は二子玉川駅から地下通路を歩いて少し階段を少し登り地下食料品売り場に入ってすぐ右側👍いい場所ですよねー☺️ ティムさんの情報ですと鼎泰豊と同じ高島屋グループとのこと✨ 期待していですね🙏 これを聞いたので週明けは糖朝さんにランチに行きます‼️☺️ 🐰🏬🍜🥟
そうなんですよ😱私もお店の方に聞いた時はなんで‼️と言ってしまいました🥺 主人もショック受けてました😶 あの場所にあるのがまた良いんですよね👍昔は今日は家で食べようと思っていて、糖朝さんの前を通るとここなら軽いから良いかもと思い入ってしまってました🙏😊 しかも上に上がるのも面倒と思ってしまいま
何処かお悪いですか? 今外出出来ないご様子なので🥺 是非外出出来るようになられたら糖朝さんへ行ってください🤤🙏👍 新宿高島屋の糖朝に行った事が有ります。広くてやはり人気でした。メニューはタマタカさんよりボリュームのあるメニューだったような気がしました😊 美味しい物を食べて元気になりましょう👍🎶🎶
ティム様 …高島屋のグループ会社なのですね、 知りませんでした😳 鼎泰豊も好きなお店です では糖朝さん、戻ってくる可能性もあるかしらん🥹