ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎊 微妙な色の移り変わりが素敵ですね🩵💚 お手入れも楽しまれて、お花も喜んでいることでしょう💕
#フラワーバトン応募 可愛いピンク色の紫陽花 梅雨空にも気分を明るくしてくれそうです お迎えできたら、嬉しいです😊
【またまた当選人数UP!フラワーバトン 「アジサイ」 のご応募は、明日6/5(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに大変、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとうございます😊今回の 「アジサイ」
フロリアブルー
グラデーションがとても素敵な「フロリアブルー」をいただきました。連絡橋のお花をバックに帰宅前に記念撮影です。日に日に暑くなってきましたが、水やりのたびに涼やかな気分になります。来年も元気に咲いてくれるように丁寧にお手入れしたいと思います。このたびは素晴らしいお花をありがとうございました。
フロリアブルー グラデーションがとても素敵な「フロリアブルー」をいただきました。連絡橋のお花をバックに帰宅前に記念撮影です。日に日に暑くなってきましたが、水やりのたびに涼やかな気分になります。来年も元気に咲いてくれるように丁寧にお手入れしたいと思います。このたびは素晴らしいお花をありがとうございました。
#フラワーバトン応募 フラワーバトンプロジェクト、とてもステキな企画ですね。 季節を感じさせてくれるアジサイが大好きです。ぜひ育ててみたいです。 ご縁があると嬉しいです。
大変ボリューミーな鉢植えでしたので、少し剪定して玄関に飾ってみました。帰宅してすぐに華やかな紫の紫陽花が出迎えてくれるのは至福の喜びです💜 大切に育てたいと思います☆
このままだと…?💦 中止の連絡あり…かも… 水曜日午後はずっと中での ご生活の方々の皆様の日だから… 楽しみになさってる方のためには お休みないと🙏いいな…と 思ってます🙇♀️🙏
お姉様も午前中お休みになってよかったですね🌀 だんだん河川氾濫の危険とか、いろいろ影響がでできましたね。 午後のご出勤も、どうぞお気をつけくださいませ🙏💕
おはようございます☔️ きましたね〜🌀 傘が役に立たないレベルと聞いていたので、休校よかったですよね。 普段は朝6時に警報が出てなければ休校にならないのですが、今回は早い決定をしてもらえて安心しました。 お嬢さまもお兄ちゃんたちとお家で過ごすようになるのでしょうね💕 ご出勤はいつも通りなのですね。
気をつけてね…かおりちゃん🙏 ウチの孫二人とも昨夕時点で 小学校も、中学も休校の連絡あったようです…😱…🚃通学だからね…💦 遠くからのお子さんは心配だしね…私も午前中のデイの音楽療法は中止となってます💦 午後は…今の所…あるようです💦💪