ミュートした投稿です。
お気に入りの絵本が見つかって良かったですね! このうちの二冊は我が家にもまだあります📚 まだ・・・というのは娘はもうだいぶ大人ですが。。 幼い頃に読んだ絵本は、いつまでも手元に置いておきたいようですね🥰
Bookフリマに行かれたのですね✨ 懐かしい絵本との再会、嬉しいものですね☺️ このご本たちもどなたかの元で読む人の心を耕して、Hanafusaさまのところに届いたのですね。 Bookフリマ、素敵な取り組みですね💞
☔️🍀✨☺️💕
Bookフリマで絵本購入
投稿を拝見し、Book フリマが開催されていることを知り行ってきました。先日、365日に置いてある本の中から、絵本を読んだことがきっかけに、お気に入りの絵本を集めたいなぁと思っていた矢先の朗報。早速すっ飛んで行きました(笑)。そしてありましたありました。自分が小さい時に何度も読んだお気に入りの本、子
Bookフリマで絵本購入 投稿を拝見し、Book フリマが開催されていることを知り行ってきました。先日、365日に置いてある本の中から、絵本を読んだことがきっかけに、お気に入りの絵本を集めたいなぁと思っていた矢先の朗報。早速すっ飛んで行きました(笑)。そしてありましたありました。自分が小さい時に何度も読んだお気に入りの本、子
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」
皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、
【当選者発表】フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 皆さまこんにちは🌹たまがわLOOPオンライン運営事務局です。フラワーバトンプロジェクト 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 に、大変多くの皆さまからご応募いただきました!コメントを投稿してくださった皆さま、そして “いいね” やコメント返信でキャンペーンを盛りあげてくださった皆さま、
akiさん、おはようございます☀️ タマタカさんで雨の日サービス🈂️がこんなにあるのですね‼️これなら雨の日でも買い物🛒が楽しくなりますね😊 この前のakiさんのご投稿で、私も以前はカフェで本を読んでいましたが、ふっと最近は家でだなぁと思い、また再開しようと思いました😊📖 梅雨の時期、工夫をして過
雨の日サービスはこんなにあるんですね!雨が降るとあまり外に出たくなりがちですが、こんなにお得がいっぱいあるなら、タマタカにお出かけします。 良い情報ありがとうございます♪
一昨日、朝カフェに関する投稿で、江戸っ子ぴぃさまからコメントいただき、雨の日特典に関して会話させていただきました。たしか、タマタカには雨の日サービスがあったはず…と記憶していたので、あらためて確認😉 さまざまな店舗さまがサービスを実施…お弁当の割引やドリンクサービスなど、嬉しいですよね☔️♡写真に入
久しぶりに
バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
久しぶりに バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
ツルンと美味しそうですね✨ 冷たく冷やした和菓子は喉越しよくて、あと味もさっぱりして、大好きです😍