ミュートした投稿です。
ミーママさん、こんにちは! 我が家もいろいろですよ、一昨年のシクラメンは全滅ですし、クリスマスローズもいなくなってしまいました😭フラワーバトンも紫陽花以外は上手くいきません💧 イロハモミジのお花は香子さんがご投稿されていらっしゃったのですね。遡ってチェックしてみます👌コデマリ、モコモコと集まって咲
ミーママ さま こんにちは“クリスマスローズ”🥀 これ程に…♡♡ クリスマスローズ🥀🌹 御投稿有難うございます。 あらためて嬉しく今度みつけますネ
ローズガーデンその後🌹⓷
雨の降る数日前のローズガーデンの様子です🌹お天気が良かったのですが時間が早いせいか?また独り占め👍ピンクのエリカが満開です。先日よりお花の開花が進んでいてあっちこっちで可愛いお花たちが咲いていました‼️上はツルニチニチソウ、右下はユキヤナギ、左下はムスカリ💜🤍ツツジ?と思ったらシャクナゲでした😉他に
ローズガーデンその後🌹⓷ 雨の降る数日前のローズガーデンの様子です🌹お天気が良かったのですが時間が早いせいか?また独り占め👍ピンクのエリカが満開です。先日よりお花の開花が進んでいてあっちこっちで可愛いお花たちが咲いていました‼️上はツルニチニチソウ、右下はユキヤナギ、左下はムスカリ💜🤍ツツジ?と思ったらシャクナゲでした😉他に
🌹から始まって三題噺のようにローズマリー * クリスマスローズと集めてしまいました バラは残念でしたが一部を残して手放すことになってしまいました 素敵なアイコンはもしやお育てになった🌹でしょうか? ありがとうございます
MNnikotama さま 優しいお言葉ありがとうございます いつまでもガーデニング初心者の為か繊細なクリスマスローズはいつの間にか消滅して原種に近い種類のみ成長していくようです 因みに山梨のローズマリーは直径50cm近い親株から毎年こぼれ種でどんどん増え続けているようです
k さま…♡ pinkのクリスマスローズ🥀 株分けされたのですネ♡✨ とても可愛くて羨ましいです。 k様お庭に🥀愛でに…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 戸建時代🥀填まりました…♡
クリスマスローズですが
以前ご近所の方から頂いたクリスマスローズですが株分け後手入れが出来ずに心苦しく思っていたのですが今年は沢山咲いてびっくりしています同じ株分けですが友人がしばらく過ごした山梨の家ではイノシシや猿害で花壇のバラなどはなくなってもクリスマスローズだけは残って庭中に広がっていますとのことです
クリスマスローズですが 以前ご近所の方から頂いたクリスマスローズですが株分け後手入れが出来ずに心苦しく思っていたのですが今年は沢山咲いてびっくりしています同じ株分けですが友人がしばらく過ごした山梨の家ではイノシシや猿害で花壇のバラなどはなくなってもクリスマスローズだけは残って庭中に広がっていますとのことです
ラナンキュラスご当選 おめでとうございます🎉 お声をかけられるほど綺麗なのですね😍 嬉しいですよね🥹 クリスマスローズの緑も素敵😊 仲間入りしたラナンキュラスにお庭が華やぎますね‼️ これからも楽しみです😊😊 ご投稿ありがとうございます。 🐰🧡🎯👏✨
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 本当に綺麗な色ですね! ご婦人がお声かけされたのもわかります😊 クリスマスローズとの色合いもバッチリ! 楽しまれてくださいね!
素敵な色です
フラワーバトンお迎えに行ってきました。帰りに多摩川沿いを歩いていたら、「ラナンキュラスですかー?素敵な色見たことないわー嬉しい〜!」とお散歩中のご婦人に声をかけられました。我が家のクリスマスローズのお隣に置いてみましたが、高島屋の室内で育っていたので,もう少しお家の中の方が良いでしょうかね??
素敵な色です フラワーバトンお迎えに行ってきました。帰りに多摩川沿いを歩いていたら、「ラナンキュラスですかー?素敵な色見たことないわー嬉しい〜!」とお散歩中のご婦人に声をかけられました。我が家のクリスマスローズのお隣に置いてみましたが、高島屋の室内で育っていたので,もう少しお家の中の方が良いでしょうかね??