ミュートした投稿です。
Naoさん、おはようございます☀️ 今はSNSを含め様々な機能の進化がとても早く、理解しついていくのに必死になりますよね、教えていた子供たちは遥か遠〜くに進んでいて、まだそんなやり方してるの?と笑われます😆 こちらのコミュニティは皆様、とても優しくご理解がある情報共有の場だと思います🔁👍 Nao
いつも共感ありがとうございます! SNSやコミュニティは義務ではありませんし、それぞれの方のペースで良いと思いますよ🙆♡
有難う💖 かおりちゃんの暖かな優しいお気持ちに💪思いは強くなります🙏👏🙇♀️ 負けないようにとエールを下さった 立派でお優しいお仲間が先に退会なさり…本当にショックです💦 本来のLOOPコミュニティの 暖かな優しい皆様の和気藹々とした 自然の素直なお姿が行き交う そんな日々は…😭ですね🙏
しーちゃん様も… お悲しみの中での2期生としての ご尽力でらしたのですね… 有難うございます♡ お母様方が微笑みながら LOOPでのお優しいお繋がりを 「こんな仲良しのコミュニティ最高」と暖かいお心で見守って下さって ますよね🙏…お空の上から✨
他の会員御仲間の御意見にも ありますが 同じニックネームで 故意なのでしょうか…意図的に メンションしている方を散見しました。 確固たるevidence ございません。 臆測で物事の判断は してはなり ません。コワサは感じました。 此方に記載は躊躇しましたが コミュニティガイドラインの規約に
なつぞらの企画なんてあったんですね☀️☁️その時は皆様空を見上げLoopされてたんですよね🎶🎶🎶タマタカLoop素晴らしいコミュニティだと思います🥰 大切にしたいと思います😊
お魚に🐟見えます🤗 🟦青空のステキ💓に 爽やかなお気持ちご一緒させて 頂けました🙏 もう四年前になろうとしてますかしら なつぞらの素晴らしいご企画より この青空がタマタカまで心を一つに 繋げていただける素敵なLOOP コミュニティ✨と感謝致しておりました…🙏 お辛い花粉症が少しでも和らぐといいです
まるまるちゃん~大変失礼しており ご容赦くださいませ。Lawです。 嬉しいコメント有難う存じます💕 ↓🟩ホ-ム「コミュニティガイドライン」等公序良 俗 誹謗中傷等お読みでない方も。 お花に詳しくお優しい方の退会。 規約のevidence理解皆様に難シイ? 故意や過失等責任伴う行為散見サレ 規約
沢山のイベント💕 楽しみですよね😊 いつもいいねを沢山有難うございます🙏 三年経っている優しいコミュニティ 平和を有り難いです🙏😢
19さま 返答遅れて恐縮です🙇♂️ 情報提供は端的に言えば事後PRなんです😅だってとても楽しいコミュニティなのでもったいないんですよ、伝えないで終わっちゃうのが😆 もったいないままって、なんだか一番よろしくないでよね✨