ミュートした投稿です。
loveteddyさま😊 嬉しいお言葉ありがとうございます🫶 去年受け取った時は 2年目咲くのかなぁー咲かせたいなぁーって思ってはいましたが まさか咲いてくれるとは!!です💛🌼 わたしの想いがマーガレットちゃんに届いていたようでとっても嬉しいです♡♡ loveteddyさまのラナンキュラスちゃん
大きくなれよ~ いっぱいお花咲かせてね~ と私の毎日のつぶやきがマーガレットちゃんに届いたようですwww とっても嬉しいです✨️🌼💛 akiさまありがとうございます🫰
こんにちは。 昨年のフラワーバトン【マーガレット】の画像をご投稿いただきありがとうございます。 しっかりと開花し、これから開いてくる蕾も見受けられます。 太陽のように晴れやかなこちらのイエローのマーガレットは【ソレミヨ】という品種です。 《りえ》さんのお世話のおかげですね💐 マーガレットは次から次へ
マーガレット 今年も咲かせるなんて素晴らしい👍🌺😀 新しくお花が咲くと気持ちいいですよね…私も、先日フラワーバトンで受け取ったラナンキュラスをりえ様の様に大切に育てて、来年 りえ様同様こちらで報告出来るといいな〜と思います♪
マーガレットちゃん、なんとも可憐で美しいですね🤩愛情が伝わっているのですね♡
りえちゃん🌼🌼 マーガレット、可愛いですね‼️ バトンが繋がって良かったぁ👍👍 蕾もたくさんあってこれからも楽しみですね‼️ 🐰🌼🌼👍👍
19さま~♡♡ 覗き込んでいただけてありがとうございます😊 みんなの愛がとってもあたたかくて 感謝です🫶 愛情たっぷりのマーガレットちゃんの成長がまだまだ楽しみです💛
フラワーバトンをしっかりと繋いでいるりえ様、愛おしいマーガレットですよね~💛💛 マーガレットは丈夫なので来年も咲いてくれますよ👍🎶🎶🌼🌼🌼
“とても嬉しい出来事”♡ 思わず覗き込んでしまいました。 マーガレットちゃん~:-*✨ おめでとうございます。 蕾もたくさんのご様子 溢れる愛そそがれ「育て方」カード 三人四脚💛💛💛💛💛 フラワーバトンプロジェクト♡ 楽しみひろがりますネ…。
とても嬉しい出来事.。.:*💛
約1年前(約11ヶ月前)に受け取ったマーガレットちゃん𓂃𓂂ꕤ*.゚私の育て方が良かったのかwww今年咲いてくれました✨️🫶いやいや~~💧「マーガレットの育て方」カードのおかげですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡まだ1輪ですが、つぼみもいっぱいあるのでこれからどんどん咲いてくれるのを楽しみにし
とても嬉しい出来事.。.:*💛 約1年前(約11ヶ月前)に受け取ったマーガレットちゃん𓂃𓂂ꕤ*.゚私の育て方が良かったのかwww今年咲いてくれました✨️🫶いやいや~~💧「マーガレットの育て方」カードのおかげですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡まだ1輪ですが、つぼみもいっぱいあるのでこれからどんどん咲いてくれるのを楽しみにし