ミュートした投稿です。
♯フラワーバトン応募 暑い夏の前に黄色い花に癒されたい💛
鮮やかな黄色の夏の花ですね #フラワーバトン を受け取ってわが家で育ててみたいです
豪華ですね。花屋さんが協力してくださっているのですね。 夏の暑い時期に、涼しさを運んでくれる癒しですね。 三軒茶屋に この花を観に伺いたいぐらいです。
#フラワーバトン応募 夏の暑さに負けない黄色!ぜひご縁がありますように❤️
#フラワーバトン応募 夏のお花🌼ですねー💕 ☺️🤝☺️バトンのご縁がありますように🙏🍀
#フラワーバトン応募 ダリアは最近色んな種類や色があって夏の間楽しませてくれますね。 アラマンダはお世話したことないのでやってみたいです💕
#フラワーバトン応募します。 ダリアもアマランダも夏の花壇が華やぎますね。
#フラワーバトン応募 ダリア🏵️アラマンダ🌼 いよいよ夏の花ですね!!
「ダリア」 と 「アラマンダ」 夏を感じる素敵なお花、あたるといいな!
#フラワーバトン応募 夏の黄色は王道ですね! 今年の夏も暑そうです、、、 雨、適度な雨なら良いけれど、、