ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 富士山の近くを通ってもお天気によっては見られない時もありますよね。今回はラッキーでした🗻✨ 鯵は、お刺身にできるような新鮮で大きなものは手に入りにくいので、こうしていただけて嬉しいです😃 本当に、主婦の休日って取りにくいですよね😅こうして外に出れば、気兼ねなくゆっくりできるの
まるまるちゃん熱海の旅いいですねー😉 車移動しか無理と思っていた幼少期、お子さんの成長と共に公共機関を利用しての旅もまた違った楽しみがありますよね🚃 お天気が良くて富士山も綺麗🗻 新鮮な海の幸をいただき温泉♨️も入ったかしら?主婦は何もしなくていい非日常が嬉しいですよね🥹 熱海といえば、まるまるちゃ
まるまる様 熱海への温泉旅行 いいですね〜。 お写真だけでも癒されます。 ありがとうございました😊 我が家からは、ほんの少しのぞめる富士山。 やはり雄大な富士山は、いいですね。 農トリ、まだ見えましたでしょうか? ご家族でのんびり、ゆったりなさってくださいね。
ご家族で熱海 素敵な休暇ですね 富士山🗻綺麗 この季節はなかなかこんなに綺麗に見えないですものね 鯵 キリッと美味しそうですね🥰 主婦は お夕飯やお風呂 家にいたら休まれませんから 何も考えない幸せ 一番です🥰💕
わーお!みーちゃんさまは静岡市へ💕 富士山綺麗でしたね🗻 小田原を過ぎると近すぎて山の陰になってしまい富士山は見えないのですが、海に癒されてます。 お互い楽しい時間になりますように😊✨
まるまるさんは熱海なんですね〜 私は静岡市に来ています。 新幹線から見た富士山がとても近くて感動していました!🥹
熱海に来ました。このところ、電車でちょこちょこと伊豆エリアに来るのが好きです🌊子供達が小さい頃は、荷物に加えて眠くなった時のことを考えると私の場合は車移動しか考えられませんでしたが、それぞれが自分の荷物を管理できるようになると、渋滞知らずの電車が楽になりました🚃ロマンスカーで新緑の景色を眺めながらゆ
おはようございます!今日は暑くなりそうですね☀️ お母さまのお寺は富士山を背景に駿河湾に面したところなのですね。風光明媚な景色が目に浮かびます🗻 距離…そうですよね。私も将来はどんなところで眠ったらよいのか考えることがあります😇 そしていよいよ✨ソワソワです✨
まるまるちゃん おはようございます☀️ コメントありがとうございます。 今日はいいお天気で朝から暑いくらいですね😵富士山も綺麗でしょう🗻 同じように一年は過ぎているのにあっという間に過ぎた感じがしています。来年も3回忌、数年は法要も続きます。 海のそばの高台にあるお寺なのですが景色もよく駿河湾を見
お母さまの一周忌法要を営まれたのですね。お疲れさまでした。 雄大な富士山の懐に抱かれて、お母さまもゆっくりとお休みになっていることでしょう。 お別れとお見送り、ご法要等々で、悲しみどころではないお忙しい1年間だったのではないかと拝察いたします。 大らかに見守ってくれる富士山のパワーを感じられたのです