ミュートした投稿です。
えーーっ😳😳 糖朝さん、無くなっちゃうんですか⁇ 我が家も家族で通っているお店ですが、 閉店なんて知りませんでした💦 ほんとにお気に入りの場所がどんどん無くなります😂 外出出来るようになりましたら、早速行きます🏃♀️🏃♀️ 教えてくださりありがとうございます🌹
びっくりです‼️ 閉店なのですね、何でーです😢 先日も伺って美味しいなぁと思っていました😢 まだ1カ月、後1ヶ月💦 情報をありがとうございます‼️ 心して伺います。 🐰🍜🥟🍤🥭
糖朝は退店するのですね。情報ありがとうございます。鼎泰豐(でんたいふぉん)と同じ高島屋のグループ会社なので、また高島屋で出逢えるかもしれませんね。
ありがとうございます😆 ラジオのお話、面白いですね👏 高いお化粧品で…くすっとしてしまいました✨
糖朝でのランチ
いつものように人気のお店で少し並びました☺️いつものチョイスからここのピータンはとても美味しいと思います😊 大根餅もお気です👍 今回は油淋鶏をチョイスこれも文句無しの美味しさ😉セットメニューの点心🥟メインは海老ワンタンと夏野菜の冷やし中華です🍜デザートはマンゴー🥭入り杏仁豆腐です。ど
糖朝でのランチ いつものように人気のお店で少し並びました☺️いつものチョイスからここのピータンはとても美味しいと思います😊 大根餅もお気です👍 今回は油淋鶏をチョイスこれも文句無しの美味しさ😉セットメニューの点心🥟メインは海老ワンタンと夏野菜の冷やし中華です🍜デザートはマンゴー🥭入り杏仁豆腐です。ど
ふんわりとした目元✨ きっと…お似合いでしょう💖🤗 お化粧の流行りも考えてみると 面白いですよね〜😊👏 化けるというくらいですから 素敵💓に化けてみたいものです… 昨日のラジオでの 面白話しをお一つ… 「父は安いお酒で人が代わり 母は高いお化粧にて変わってました」 😂 確かに…お父上よりは…少々…高
身近にお仲間がいて嬉しいです😍
すごい👏👏👏です💖 言ってみたい…そのお言葉… 「買い過ぎに注意」😅😂😂😂🙏
買い過ぎ注意ですね😂 でも、期間中にもう一度行きたいです👍
ロンハーマンカフェでランチタイム😋
カフェ好き男子のハービー君とロンハーマンカフェのテラスでランチ🍴玉川高島屋さんに来たら、ロンハーマンカフェでのお食事がセット化になっています🤭
ロンハーマンカフェでランチタイム😋 カフェ好き男子のハービー君とロンハーマンカフェのテラスでランチ🍴玉川高島屋さんに来たら、ロンハーマンカフェでのお食事がセット化になっています🤭