ミュートした投稿です。
はじめての応募です! お花が大好きなので、当選できると嬉しいです。 #フラワーバトン応募
アジサイ
アジサイ当選!ありがとうございました。とりあえず東側の窓側に入っていただきました。
アジサイ アジサイ当選!ありがとうございました。とりあえず東側の窓側に入っていただきました。
「#フラワーバトン応募」 なんて可愛いピンクの紫陽花でしょう❣️ 応募するしかないですね♪ 前回のアジサイの当選者様、おめでとうございました!
「#フラワーバトン応募」 先日、タマタカに行き、すごい綺麗なアジサイだと思い、しばらく眺めてました。 当選したら、毎日大事に育て、眺めたいです!
素敵な紫陽花
フラワーバトンで当選した紫陽花、さっそくお迎えしてきました💕思ったより大きくて花もいっぱい!大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
素敵な紫陽花 フラワーバトンで当選した紫陽花、さっそくお迎えしてきました💕思ったより大きくて花もいっぱい!大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
#フラワーバトン応募 紫陽花大好きです😍 当選するといいな💕
アジサイをお迎えしました🩵💚
フラワーバトンプロジェクトに当選し、アジサイをお迎えしました。とても立派で可愛らしい色のお花が咲いています。しばらくこのまま楽しませていただき、地植えに挑戦したいと思います🤍ありがとうございました!
アジサイをお迎えしました🩵💚 フラワーバトンプロジェクトに当選し、アジサイをお迎えしました。とても立派で可愛らしい色のお花が咲いています。しばらくこのまま楽しませていただき、地植えに挑戦したいと思います🤍ありがとうございました!
#フラワーバトン応募 また素敵な企画。今回は当選したいです。
#フラワーバトン応募 久し振りの応募です、美しい紫陽花に見とれてしまいました💖 こんな紫陽花があるなんて♬♫♪ 中々当選出来ませんでしたが、今回こそはご縁に恵まれますように🌺🌺
#フラワーバトン応募 とても可愛い素敵なアジサイではすね!お花育て大好きです。いつも三階渡り廊下は、お花をみるのが楽しみです。 当選しますように!