ミュートした投稿です。
✨3000も〜👏👏ですか🙏 それで…こんなにも素敵💓と 感動をいただけるのですね🤗 素晴らしい💖🙏
がんばれ〜〜✨💪お二人とも👏👏 ずう〜と応援組で😅頑張るね💪
p(^_^)q👏👏👏💖 そうでしたね〜⭕️⭕️ちゃん マム✨✌️ 頑張ってらして💕ご立派🙏 あの連絡通路ですかぁ〜💖…と いうくらい素敵な💓お写真✨🙏 本当に星形のお花なのね〜💕💖 ウットリ🤩 植栽ご担当の皆様✨ こんなステキ💓を お探しいただき有難うございます🙏 ですよね〜🤗🙏
💖💖💖 わざわざ🙏🙏🤗 有難うございます 尊敬です✨👏✌️ すぐのお調べ🙏 😋メスアスパラ…明日買いたぁ〜い🙏
あれから、私も調べてみたら、私たちの食卓に並ぶアスパラガスはふくよかなメスだけのようなので、雄か雌かを悩むことはないみたいです‼️ お騒がせしてスミマセン😢
🙏🤗 知りませんでした💦💦💦🤗 見分けは…難しい😓ですよね 太さは同じ物がふくよかに😂 なっただけ…と思ってました🙇♀️🙏
紫陽花
紫陽花とても綺麗でした!紫陽花は3000以上の種類があるそうですよ。土の酸性度によって色も変わるとか、、、とても興味深いですね。
紫陽花 紫陽花とても綺麗でした!紫陽花は3000以上の種類があるそうですよ。土の酸性度によって色も変わるとか、、、とても興味深いですね。
わあ、今日はニアミスだったのですね❣️ 花びらが幾重にもなっていて、色の濃淡も素敵でした😍 ほんと、当たるといいですね〜✨
昨日も、アスパラガス購入しに行ったのに 購入できず、でも、よい情報を聞きました。 アスパラガスには、雄と雌があるって、知ってました? サケには、オスとメスがあるのは知っていたけど、アスパラガスにもそんな違いがあるなんて!! 太くて栄養がギッシリ詰まっているのはメスなんだそうです。 しらなかつた~ 教
ホントに可愛い💕🩷 やはり… すごい人出でしたか…💦🙏 😅