ミュートした投稿です。
ありがとうございます❣️ 祖母は介護が必要な状況で以前のようにベランダから外を眺めることが自由には出来ませんが花を愛でることは好きなので帰宅した際はその時の花をお部屋で見せたいと思います🌼
💖ホントホント👏👏👏 かおりちゃんはいつも お祖母様にお優しく💕 素晴らしいお孫さん✨✨✨ 一番最初に💕かおりちゃんに 感じたイメージの瞬間でしたよ🤗 懐かしい😅🙏
👏👏💪✨🤗💖
昨日も暑かったので朝たっぷりお水をあげたはずが夕方水が足りなくてげんなりしてしまって…💧明日から私も仕事であまり構ってあげられないので慌てて植え替えました💦 ショートから戻ってきた祖母に玉川高島屋から貰った紫陽花だよと見せたら立派なのを貰ったねーと喜んでくれました✨キレイなときに見せることが出来て良
ありがとうございます❣️ 初めて挿し木をしてみたり、試行錯誤して可愛がっています🌱今年も挿し木をチャレンジしたいなと思います。
うわぁ〜👏👏👏💖🤗 さすが👍かおりちゃん✨✨✨💕
ありがとうございます🌼 今回お招きした紫陽花さんがボリューミーな花に見合わない植木鉢ですぐ乾いてしまうので今日大きな鉢に植え替えました💦
Kちゃんさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 当選、おめでとうございます🎶 こちらの紫陽花を選ばれたのですね。本当に素敵で、迷いました! 緑と白、そして青色の花びら、とても美しいですよね。 お洒落な玄関にぴったりですね!
くまさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 フラワーバトンプロジェクト、本当に素敵な企画ですね💕
まるまるさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 花びらの色が変化していくことも、紫陽花の楽しみですねー。 そうなんです。とても立派な姿で、あのローズガーデンに置いても、堂々として見えました😊